ボーネルさんの予想では7位

やっぱり。
My Hero Gala Gallery - 10/22/16
オーナーも選手たちもろくに映ってませんけど。


カミンスキーは日曜日の練習は見学で、水曜日の開幕戦@ミルウォーキーはquestionableで、ボーネルさんは「大学が地元だったから本人はプレーしたいだろうけど回復が間に合ったらちょっと驚く」そう。○| ̄|_

一方、コーディは再びコンタクト・ドリルに参加できたらしく。
あと、マービンはプレーには特に問題なさそうで、クリフォードHCは先発に起用するつもり。それで、PFのバックアップにはMKGも回すかもと。「最初の2試合(バックスとヒート)は、いずれにしろずいぶんダウンサイズしてくるので、マイクもPFでいくらかプレーできる。あと、スペンサーもできるしね」

それから、ロスターに残ったトレベオン…じゃなくてトレイビオン・グラハムについて、クリフォードHC:「毎日ますます彼のことが好きになる」
「とても良いデシジョンメーカーだし、タフだし、ディフェンス力がある。彼のプレーを見れば見るほど好きでいないのは難しい」
まあ、それでもホーネッツでプレーするよりグリーンズボロで多くの時間を過ごすことになりそうだし、それは本人も納得済みとのこと。 Charlotte Observer


あとはボーネルさんの各賞予想はどうでもいいんですが。
MVP:レブロン
新人王:バディ・ヒールド
Defensive Player of the Year:ホワイトサイド
MIP:デアンジェロ・ラッセル
Sixth Man of the Year:アンドレ・イグダーラ
Coach of the Year:トム・シボドー

順位予想は(元記事には各チームについて解説あり)
Eastern Conference
キャバリアーズ、セルティックス、ラプターズ、ホークス
ペイサーズ、ヒート、ホーネッツ、ブルズ
ピストンズ、ウィザーズ、ニックス、バックス、マジック、ネッツ、シクサーズ

Western Conference
ウォリアーズ、クリッパーズ、スパーズ、ティンバーウルブス
ロケッツ、トレイルブレイザーズ、グリズリーズ、ジャズ
サンダー、マーベリックス、サンズ、キングス、ペリカンズ、ナゲッツ、レイカーズ

他チームのことよく知らないから解説も読まないとダメか。(^_^;)
んで、ファイナルはGSW vs. CLEで優勝はGSWという予想でした。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード