プレシーズン(7) @Minnesota

74-109 (ボックススコア) 3勝4敗

途中までは見たんですが、何というかホーネッツに集中力が感じられなくて、とにかく誰もケガをしないで終わってくれればそれでいいと思っていたら、カミンスキーが右足を捻挫したらしい。○| ̄|_
まあ、シリアスなものではなさそうで、水曜日の開幕戦には間に合うかもしれないみたいですが…。


それにしても、今さらTEAM PASSとかひどい。<NBA LEAGUE PASS
とりあえずレギュラーシーズン中はホーネッツしか見ないんだからチームパスでたくさんだったよ~。

あぁ、ま~ホーネッツが消えたあとのプレーオフは他も見るけど…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年のものだけど…
https://vine.co/v/eYd1Mlll9H1

たぶん噂のカミちゃんだと思ふ

No title

師範! ジョーダンとピップもレイアップ名人にいれたげてー
https://twitter.com/nbaolddays/status/788744451308912641

No title

おもろい動画発見!
https://youtu.be/TyDE-CXeT_I
https://youtu.be/cednkuF3Wsc
https://youtu.be/ze2-UA0Ztr0
ジョーダンがリポーター?
https://youtu.be/XrMG1HrXyh0
https://youtu.be/7SXvG5EGRX0
https://youtu.be/SR_PNDy-0KQ
マーティンシーンてスパイダーマンにでてたな

No title

大量の動画をあざマス。<(_ _)>

カミちゃんのは去年@上海で、私もチェックしてました。
http://hisairness.blog57.fc2.com/blog-entry-2746.html

師範のレイアップ名人、まあ、MJはレイアップだけじゃないし~。(´∀`)☆
でも、ピップのレイアップは美しかったから入れてほしかった。

あと、シーン父子とのビデオは見覚えあるかも…
それより、MJがジョージ・ガービンをインタビューは初見です。
確かMJが怪我をした2年目のシーズンだけチームメイトだったんですよね。


No title

カールおじさんとは仲いいんだけどなーw
https://twitter.com/nbaolddays/status/790701775896444928

No title

ま~、気持ちは分かります。(^_^;)

MJなんて38にもなってリップに譲る気さらさらなかったからなぁ。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード