Live on Media Day - 9/26/16

中学時代から目覚ましいらずの私は、見るつもりもなかったのに2時18分に目が覚め。
せっかくだからとHornets.comにアクセスしてみましたが、
Matt and Matt Live on Media Day - 9/26/16
Coverage Starts at 12:45 p.m.

メディアデーの様子を背景に手前のテーブルでマット・ロチンスキとマット・キャロルがしゃべっていて、コーディとかクリフォードHCが呼ばれてインタビューされているだけ…。
奥の撮影風景とかがみたいんだよぉ。
しかも、わりと止まるしさ…。


とうとう新しいシーズンの始まりだな~!
でも、眠いし、寝よ。(^_^;)

あ、MKG登場だ。Happy Birthday!!
(02:50)

*****************************************************

Hornets.comのPhoto Gallery
2016 Hornets Media Day - 09/26/16  
Media Day Kicks - 09/26/16 (キャプションがないからどれが誰だかわからない)

とりあえずオブザーバーの記事をざっとマトメ。

ケンバ・ウォーカーは、どうすればシャーロットが癒される助けになれるか皆で考えを練っていると言った。
「自分たちにできることをするためにコミュニティとかかわるつもりでいるけれど、今はまだどうすればいいか分からない。でも、考え続けているし、いずれ実現させるよ」
「それには時間と多くの努力を要するだろう。僕たちは努力する。僕たちはここに住んでいる。僕はもう6年近くここにいる。あんなことが起こるのは見たくなかった。(癒しの)一員でありたいし、そうするつもりだ」
警察が発表した事件関係の映像を見たかという質問には、
「ビデオの全ては見ていない。でも、かなり心をかき乱される、つらい映像だったと聞いている」
「どちらにとってもタフな状況だと思う。僕には警察官を代弁することはできない。彼らが体験することを知らないから。でも、本当に見るのがつらいよ。誰だって理由もなく人が死ぬところなど見たくない」

スティーブ・クリフォードHCは、選手たちが社会問題に対してどんな反応をしようと尊重する、と言った。
「民主主義の礎は個人が表現する権利だ。私たちは,、たとえ積極的に同意はできないとしても他者の信条と感情を受け入れる義務がある」

▪ バトゥームがFA解禁から4時間後にホーネッツと再契約したのには、妻が大きな役割を果たしたという。
2015年6月にポートランドからトレードされてシャーロットへ引っ越してきたとき、
「誰もが両手を広げて歓迎してくれた。だから、妻はここに戻ってほしがった。僕も家族もこの街を愛している」

▪ クリフォードHCは、ウォーカー、バトゥーム、MKG、ウィリアムズをスターターに考えている。
残ったセンターは、おそらくコーディ・ゼラーとロイ・ヒバートのどちらかに決めなければならない。
いずれにしろ、2人とも十分な出場時間を得そうだし、2人とも先発するかどうかは大したことではないと言った。

▪ バトゥームはウォーカーをニューオーリンズで開催されるオールスターに送り込むキャンペーンの委員長に立候補したようだ。
「自分がオールスターになれたら、それはクールだけど、僕のゴールはケンバをオールスターにすること」
「世間は彼がどれほど良い選手か知らないんだ。彼は僕らのリーダーだし、ここに長く、これから10年くらいいるだろう。彼をオールスターにするためにできることは何でもやるつもりさ」
2004年のフランチャイズ創設以来、シャーロットからオールスターに選ばれたのは2010年のジェラルド・ウォレスだけである。

他に、ボーネルさんのTwitterから。
クリフォードHC:「我々はとても良いチームになる可能性があると思う」
昨シーズン下から5番目だったペイント内の得点は「改善しなければならない」
リム・プロテクターとして、「ロイは大きなインパクトを与えることができる」
大きな契約を結んだからといって、バトゥームにより多くを期待するのは「フェアではない」


あと、ベリネリの記事が別個にあるのは明日できるかな~でも、明日は明日で記事があるんだよね。(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード