KGも引退



ちょっと泣きそう。

クリス・ボッシュも引退せざるを得ないようだし、時代は移っていきますねぇ。


ホーネッツのトレーニングキャンプのロスターが発表されていました。 Hornets.com
新たにカンザス大出身のフォワード、ペリー・エリスも加えて19名。

2016camproster.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`) oO(け、KG も引退すんのか…

No title

残った契約をバイアウトで合意したみたいですね…コービー、ダンカン、KGって~~~。

MJが復帰した95年3月からNBAをNBAとして認識して見るようになった私にとって、
95年ドラフト組のKGはルーキーから知っている第一期生という特別な存在でした。

No title

衝撃つながりで…

現在のイチローのチームメイトで将来を嘱望されていた 24歳な若者がボート事故で亡くなったとか

(。´・ω・)ん? そういえば、ホーネッツやウルブスにも事故死した所属選手がいたような…(´-人-`)

No title

MLBは見ないので(野茂が現役時代はいくらか見てましたが)この選手のことは知らなかったんですけど、若い選手の事故死は衝撃ですよね。

でもやはり、ボビー・フィルズ(ホーネッツ)の交通事故死はすごいショックでした。
そう言えば、KGのチームメイトだったマリック・シーリーもでしたっけ。

あと、アーノルド・パーマーさんにもR.I.P. (-人-)

No title

そうそう、パーマーもだた

…(´-人-`)

No title

ブランドになったアスリートの先駆者でしたね。
もうお爺ちゃんなのに、いつも人気アスリートの上位に名を連ねているのもすごいと思っていました。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード