新スコアボード

9日にメディアやファンに公開された新しいスコアボード。
すごい存在感。

160909_scoreboard_03 (1)
Hornets.com  Gallery  Video

サイドライン側が幅42.8フィート×高さ25.2フィート、ベースライン側は幅31.3フィート×高さ18フィート、リーグ最大&最高解像度の1つ。幅16.5フィート×高さ9.8フィートの2枚の“底部”スクリーンはNBA最大。価格は700万ドル。
「アッパーレベルからの眺めが変わるから、我々には本当に重要なプロジェクトだった」と、ピート・グエリexecutive vice president 兼 chief marketing officer。
「新たに会場を訪れる観客は、少なくとも最初のうちはアッパーレベルを選ぶだろう。我々はその方たちに可能な限り近さを体感してもらいたかった。フロアに近い席なら簡単だが、上の方の席では難しいからね」
さらに、各コーナーに幅26フィート×高さ16フィートのビデオボードもあり。
Charlotte Observer

もっと詳しく説明されているんですが、興味ないのでスルー。(^_^;)
Hornets.comの動画が良いけど貼れないから、オブザーバーの動画でも。



ホント、ここでオールスターゲームやりたかったのにね~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ホント、ここでオールスターゲームやりたかったのにね~。

(´・ω・`) oO(2019に期待を…

つか、千葉で姉が弟を…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

No title

つか、まきしゃん! σ( ̄ω ̄)オイラと飯デートしようぜ(。+・`ω・´)キリッ

No title

ノースカロライナ州が共和党政権のままだったら2019年も無理かも…。


つか、
>飯デートしようぜ(。+・`ω・´)キリッ

え?
上京されるとかですか?

うーん、ここ数年デートどころじゃないんスよね。
ありていに言うと、いわゆる介護問題(そこまで深刻じゃないけど)で。


No title

σ( ̄ω ̄)オイラも数年前まではおふくろの介護してたから、いろいろと大変なのはわかるよ

No title

恐縮です、先輩。( ̄^ ̄)ゞ

私の場合はまだブログやる余裕があって、「介護」なんておこがましいレベルですが…。

No title

いま知り合いのかーちゃん(73歳)が脳梗塞で倒れてリハビリ中でセカンドピニオン受けたいけど肺炎の一歩手前でとか…年取ると大変だよね(´・ω・`)

No title

年取ると、若いうちならスンナリ治るようなことでも長引いて、そうこうするうちに他も不調になって…ということ多いですもんね…。

私は乙女の頃にわりと体調不良なことが多かったので、オバサンになった今の方がずっとシャキシャキしているから、このまま元気なオバアさんになりたいものだと思ってます。(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード