契約

ワシントン大学出身のアンドリュー・アンドリュース(6フィート2インチ)とメリーランド大学出身のラシード・スレイモン(6フィート4インチ)の2人のガードと契約。 Hornets.com

これでロスターは18名だそうです。
PG:ケンバ、セッションズ、ロバーツ、(アンドリュース)
SG:ニコラ、ベリネリ、ハリソン、(スレイモン)
SF:MKG、ラム、(グラハム)
PF:マービン、カミンスキー、(ウッド)、(エリス=公式に発表されていない)
C:コーディ、ヒバート、ホウズ、(トビー)


最近、自分で自分のブログがつまらない。(^_^;)
1997年12月12日ブルズ@ホーネッツの第1QでMJがデビッド・ウェズリーを振り回したパスフェイクのビデオクリップでも貼っておきますか…。 SB Nation



97-98シーズンはパーフェクTVのNBAリーグパスでかなりのゲームを見たはずなのに全然記憶にないと思ったら、FG12-24で28得点&9リバウンドのMJと19リバウンドのデニス以外軒並み不調(ピップは欠場中)で、77対79という本当につまんなそうなゲームだからだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ特徴が本当に無いハリソンを切るときだと思ってます。サマリでもシュートがほとんど入らず一人でターンオーバー祭りで何してるのかな・・・と思ってました。
シーズン中にガベージで出ても特徴がないので「コートにいる」だけ。積極的にゴールに切れ込んでいくグティエレスや、当たったら止まらないダニエルズのように何かしらの特徴がないと、短い時間で出場しても厳しいと思います。枠をハリソンに使うのが勿体ないと感じてるんですが、現地ではどういう評価なのか気になりますね~・・・。

スレイマンは一時期DUKEにいたので、少々思入れがあります。何とかロスター勝ち残ってくれないかな〜と思ってます。

アンドリューアンドリュースって…
ブライアンブライアントみたいな…
三木美紀子さんみたいな…感じ

No title

◎らすとしょっとさん
ハリソンて大学時代から「これといった特徴も特別な長所もない」という評価だったみたいですねぇ。(^_^;)
何か傑出したものがないと生き残れないNBAだから、もうそろそろ正念場だと思うんですけど、とりあえず来シーズンもDリーグでしょうか。
私も、「粗削り」でいいから誰か代わりに獲得できるタレントがいないのかとは思ってます…。

◎HIROKIさん
検索していたら、2013年はデュークだったんですね。
「シュート力が上手くてペネトレイトもできる」というカレッジ時代の評価があったので、少し楽しみです。

◎ pietrusさん
Andrew Andrewsというのを見たとき、誤植か?と思いました。(笑)
でも、ブライアンブライアントも三木美紀子さんもいそう!(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん1枚♪


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード