ホーネッツのこと

ノースカロライナ州の反LGBT法(House Bill 2)が改正されるか廃止されれば2019年のオールスターゲームはシャーロットへ、という話にはなっていますが、ここで「シャーロット市のオファーはまだ有効である」旨をきちんとリーグに伝えておいた方が良いというホーネッツの提案で、シャーロット市議会は改めて2017年と同じ条件で2019年のオールスター招致を議決とのこと。
Charlotte Observer

コーディ・ゼラーがBasketball without Borders (BWB)に初参加。
8月31日から9月3日まで開催されるキャンプのためにアンゴラへ。
Hornets.com

ビヨンボは今年も参加。
なかなか所属先が決まらなかった去年と違って、今年はスターの仲間入りを果たしての凱旋ですね~。(*^_^*)

Hornets.comにはゼラーとカミンスキーとラムの練習風景やインタビューがアップされてます。
あと、ボーネルさんがカミンスキーを取材しているんだけど、まあ、
「自分はもっと良いディフェンダーにならなきゃいけない」
「活躍できたかと思えばまったく存在感がなくなくなったりしない、もっと一貫したプレイヤーでありたい」
ということは自覚しており、
「マービンは僕が知る中で最高のハードワーカーの一人だから、もちろん手本にしている」
そして、クリフォードHCがNBAで初めてのコーチなのは運が良かったと思う、
「彼はいつも、『試合では準備した通りのプレーしかできない』と言う。僕は彼ほど準備ができている人はいないと思う」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード