またニューオーリンズ

2017年オールスター開催地、NBAがニューオーリンズと合意間近
ISM 8月5日(金)15時37分配信

 NBAが現地4日、2017年オールスターゲーム開催地としてルイジアナ州ニューオーリンズと合意間近であることが明らかとなった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが同日に報じた。

 来季のオールスターゲームについては当初、ノースカロライナ州シャーロットで開かれる予定だった。しかし、NBAは同州の性的少数者(LGBT)への差別的な法律に反対の姿勢を示し、先月21日に開催地の変更を発表していた。

 同サイトによると、開催予定日は2017年2月19日となっており、来週にも正式発表がなされる見込みとのこと。なお、ニューオーリンズでは、2008年と2014年にもオールスターが行われている。


ファウラーさんも先月のコラムで、「アンソニー・デイビスを持っていかれて、またニューオーリンズとかね~」って言ってたけど、ホンこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\\\٩(`ω´٩#)//// キィィ-

とか、

(#°ω°) ヘェーそれはヨカッタネ…

的な?

No title

\\\٩(`ω´٩#)//// キィィ-

ほどのエネルギーはなさそうだけど

(#°ω°) ヘェーそれはヨカッタネ…

よりは深刻(笑)ですかね…「Great」だの「sting」だの言ってるので。

(゚д゚)、ペッ

とか?
オリジナル・ホーネッツの移転先がニューオーリンズだった痛みもまだあるようです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード