昨日の続き

続きにするほどのものではありませんでしたが。<(_ _)>

▪ 来シーズンの目標はオールスター選手。
「これまでのキャリアはまあまあだったと思う。でも、まだやることはたくさんある。喜んで日々刻苦勉励するよ」
「(オールスター選手になれたら)苦しいこともいろいろあったけど、すべて切り抜けて、あとは上昇する一方だと思える」

▪ "my rook."と呼ぶアーロン・ハリソンには、NBAはカレッジバスケットボールほど選手を育てるシステムではないことを教えようとしてきた。
「毎年残っていくのは難しいリーグだ。で、今はそれが生計手段なんだから、一生懸命頑張らないと。もう大学にいるんじゃない。ここでは本気で気にかけてくれる人はいない」

▪ オールスターゲームがシャーロットから移されることについて。
「かなり落胆した。でも…僕にはどうにもならないことだ」
その原因となったノースカロライナ州の法律については、「ノーコメント」

▪ 元チームメイト・アンソニー・デイビスとテレンス・ジョーンズがニューオーリンズ・ペリカンズで一緒にプレーしていることに。遊んでいることに気づいていました。
「僕はシャーロットでハッピーだから、うらやましいとか言いたくない…2人のためにワクワクするよ。ホント、ホント」

あとはケンタッキー大学のことに関する内容なのでパス。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード