クリスチャン・ウッド君

HB2とオールスター・ウィークエンドにまつわる記事は続々あるんですが読む気がせず、クリスチャン・ウッド君のハイライトでも見てみました。一応、NBAにおけるハイライトです。

プレシーズンですね。


こっちはレギュラーシーズン。


今年のサマーリーグ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

27時間テレピのスーパーダンク選手権、審査員にDr.J が来るとか…つか、日大優勝おめ
一年生のちっこい女の子可愛かったなw

No title

昔のロッドマンやら何年か前のクリスティアーノ・ロナウドやら、アスリートにいたたまれない思いをさせるのが得意なフジテレビだし、見ているのがつらくなると思って見ませんでした…(´Д`)
Dr.J呼ぶのは喜ばしいんだけど。

で、一応優勝とかあったんですね。(^_^;)

No title

長崎の教会群が世界遺産に再推薦決定とか日大優勝とか長崎来てんじゃね? www

あとね、現役ではラプダーズ(昨シーズンはセルティクス)のサリンジャーとか田臥も出とったよ

つか、σ( ̄ω ̄)オイラもほとんど見てなくて、たまたまテレビつけたら日大が準決まで残ってるの知って決勝も見ただけなんだよね

で、日大一年生(男子190センチ、女子149)の凸凹コンビが良かったな(笑

No title

サリンジャーがとても良い人だと言う噂は目にしました。
というか、「まとめ」にあったジャニーズのタレントの連続ダンク?は見たんですが、あれって何度も失敗したあげくの成功?だったらしいですね。

てゆーか、日大の凸凹コンビ見たさ(149cmにシンパシー)にYouTubeで検索したんですが、何でか高知商業高校の動画ばっかり~。

No title

http://jo-ho.biz/スポーツ/長崎日大のスーパーダンク優勝の門馬ちゃんとメ/

ここで見れるみたい

No title

おお、ありがとうございます。
ホントーにひときわ小っちゃいですね、149cmって・・・
私もあんななのか。
まあね~女性専用車両でも埋もれてるもんな。(^_^;)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード