誰?

リオ五輪の米代表チームでジョーダン・ブランドの契約選手はカーメロ・アンソニーとジェレミー・バトラーだけだけど、 Air Jordan XXX1のお披露目は話題になるだろうねという記事にあった画像なんですが。 Sneakernews.com

クリス・ポール、バトラー、ビスマック・ビヨンボ、その他とジョーダン、て。

0708sneakernews.jpg

その3人なら私だって分かるんだけど~~~真ん中は誰?
右端はデザイナーの人だった気がするんだけど…。

ちなみに、Wikiを読んだらクロアチア代表チームがジョーダン・ブランドらしいので、ユニフォームが楽しみッス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CP3のツイッターには Q・リッチ?

で、くぐったらぽい画像がー

No title

No title

確かにQリチャードソンに似てますね

No title

顔もだけど、タトゥーが左の前腕にない?ところなんかも似てる?

つか、おっさんになったなQリッチ…あ゛σ( ̄ω ̄)オレだた…(´・ω・`)

No title

どこかで見たことはあるんだけどNFLの人?と思っていたんですが…
Qリッチ?
えーーーーーー
そう言えばそうですね!もう少しシャープにしたらQリッチだ…。

スッキリしました。
ありがとうございます~。<(_ _)>

で、おっさん~と思ったけど、ダンカンより若いじゃないですか。
変わったように思えないダンカンすごい。

No title

(´・ω・`) oO(28Kgのダイエットで巷では10歳は若返ったと噂にー…つか、自分で言いふらしてんだけどねwww

>頑固だけど意志は強くないってケースもあるんですよ~。σ(´∀`)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

あっちのレス、こっち?(^_^;)

Qリッチも10キロくらい痩せたら現役時代の面影に戻りそうだから、28kgも痩せたら「おっさん脱出」できるのは納得です。

でも、50代後半にもなるとそうもいかないのかな…
ライザップの生島さんとか森永さんとか全然良くなったと思えないので。
(まあ、森永さんは健康のために痩せた方がいいのは分かります)

閑話休題。
私が実は頑固と知る人は少ないから、表面的な対人関係には問題ないんですけどね。
だから、お酒を飲んで本性を現すなんて絶対いや!というのもある、そう言えば。(笑)

No title

生島さんとか森永さんが若い時にスポーツやってたりしてるともう少し引き締まり方が良いんだろけどねー

ちゅーか、σ( ̄ω ̄)オイラが28Kgのダイエットを二ヶ月で達成したおって言うと必ずRIZAPみたいって言われんたよねー(笑

ちなみにσ( ̄ω ̄)オイラはウォーキングとかサイクリングプラス白菜と鶏のムネミと大根おろしなみぞれ鍋をポン酢でを晩飯に食って痩せますたよ

で、まきしゃーが頑固ってのは、Seesaaブログからの長い付き合いなので結構前から気づいてますたよ(ΦωΦ)フフフ…


No title

>結構前から気づいてますたよ(ΦωΦ)フフフ…

まあ、そうなんですよ…自分ではバレていないつもりだったのに結構バレてたことを書いた後から思い出しまスた。orz

>ウォーキングとかサイクリングプラス白菜と鶏のムネミと大根おろしなみぞれ鍋をポン酢でを晩飯に

結局は運動と食事制限しかないですよね~。
(それでも2ヶ月で28kgはすごい)
私も17,8歳から20歳過ぎくらいの女として一番キレイな時期に一番太っていて(たぶん、女性ホルモンのせい)、夕食から炭水化物を追放して痩せました。
(でも、パンもご飯も大好きなんだよなぁぁぁぁ)

ライザップって何なんでしょうね。大金払ったからにはやり遂げる!という損得勘定を利用しているんでしょうか。(^_^;)


No title

そうそう、最近流行ってる炭水化物抜き(制限)ダイエットを姪っ子(噂の受付な娘となぜか同い年)がトレーナーつきでやってんだけど、イマイチ炭水化物抜き(制限)ダイエットを支持できないんだよね

まきしゃーとは、7年ぐらい付き合ってた元カノの話もしたぐらい長い付き合いだからねー


No title

文章だけでも結構バレるもんですね。(´∀`||;)

私は、手っ取り早いので一時期だけ炭水化物抜き(夜だけ)やりましたけど、今流行の糖質を目の敵ダイエットは体に悪そうだと思っています。
というか、私には絶対無理。
21歳なら代謝も盛んだし、トレーナーさんがしっかり見てくれるのなら無茶なことをしなくてもダイエットくらいできるでしょうにねぇ。

No title

二十代前半なら、特別な理由(短期間でとかね)がない限りは運動するだけで痩せれるからね

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

おっさ〜ん年齢になたワテクシは食事制限もプラスせねばー(涙

つかね、年取ってからおもたんだけど、若い頃に体格がいいと年取って痩せても体格がいいのよね(´・ω・`)

ウエスト細くなってんのに、骨盤ガッチリなもんだからヒップは相変わらずのメーター超え( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

私は運動嫌いだから、若い頃は運動で痩せようと思ったことなかったです…
ここ数年はけっこう歩くことが好きだと判明してテクテク歩ってるんですが、
やっぱり走るのは嫌い。(^_^;)

>若い頃に体格がいいと年取って痩せても体格がいいのよね(´・ω・`)

体格がいいのはいいと思いますよ、特に男性は。
でも、ウエストが細くてヒップがメーター超えはボトム選びに苦労しそう~~~~。

No title

そうそう、ウエストはMでも履けそうなのにヒップのせいでLをーってパターンがー(இωஇ; ) ウルウル

No title

ですよねぇ。

私は身長が低いのでMだと丈がことごとく合わず、でもSだとバストが入らず…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? バストダケカヨ?

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード