マービンと契約

10日、チョーGMがマービン・ウィリアムズとの再契約を公式発表。 Hornets.com

4年で5450万ドル、4年目はプレイヤーオプション。 Charlotte Observer


リオ五輪出場決定おめでとう!ニコラ。

directionRio.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、σ( ̄ω ̄)オレは誰を応援すれば…(´・ω・`)
ティム・ダンカンが現役引退 http://tunadrama.com/blog/tim-duncan-will-retire-from-nba/

まあ、SASがガソル兄獲ったあたりから薄々は感じてたんだよね、ダンカンの引退をさ…(´Д⊂グスン

No title

最後のシーズンを引退興行にしたコービーもコービーらしい最後でしたけど、ダンカンは本当に見事なまでダンカンらしい終わり方でしたねぇ。
引退会見に本人がいなくてポポビッチさんが会見したなんて。

ホント、ダンカンならしれっと50歳くらいまでいそうに思ったなぁ…

そして、考えてみればダンカンは唯一無二なタイプだから、代わりに応援したくなる選手を見つけるのも難しそうですね。
(ま、私はいまだにMJの代わりに応援できる選手なんかいないけど)

No title

その昔、スパーズとピストンズのファイナルは視聴率がとれない玄人好みのとか言われてた時期がある両チームともにブラウンさんが関わってたりw

そして、その昔ミスターダブルダブルとか、公称213cmで、提督とセブンフッターなツインタワーとか言われてた時代が懐かしす

あ、そういや、コービーもデビュー当初は201cmにてなてたな

No title

今でこそリーグ内には「スパーズ閥」ができているけど、もともとポポビッチさんはラリー・ブラウン門下ですもんね。
そう言えば、うちにもブラウンさんいたことあったっけ…(^_^;)
最近、大学のコーチも辞任したみたいですね。

NBA選手が身長をサバ読むのは普通だから別にいいんですが(MJだって大学時代は6-5とかなってるし)
ダンカンが公称7フッターで、KGが永遠の6-11なのに、KGの方がずっと大きかったんですよね~。(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード