プレゼント?

ホーネッツと契約合意が報じられた直後のヒバートがTwitterにアップとか。

0705hibbert.jpg

この記事はMJからのプレゼントみたく報じております。
Michael Jordan welcomes Roy Hibbert to the Charlotte Hornets with new shoes

で、他の記事の見出しを眺めていたら、Charlotte Hornets trying to move Spencer Hawes for rim protectorという記事があり、興味津々で目を通したんですが、ヒバートと合意する前に書かれたものでした。

Adrian Wojnarowski ✔ @WojVerticalNBA
Sources: Charlotte still trying to move Spencer Hawes contract to clear additional space for a center. Hibbert and Zaza are top of the list.
5:47 AM - 5 Jul 2016




ちなみに、オーナーは先月末イタリアでこんな姿を激撮されております。
The Sun  TMZ.com

0630TheSun.jpg

昔は、「ある程度の大きさの船でなければ乗らない」「パーティーでもプールには近づかない」と言っていた水嫌い(恐怖症)な人が、パートナーの好みに合わせているうちにここまで変わる。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

σ( ̄ω ̄)オレが年齢を重ねて納豆とか食えるようになたのと一緒だね(違う

最近、ダイエットに成功して28キロも減ったんだけど、可愛い女性陣の応援(リアルな話ね)のおかげなんだよね

いっちゃん若い娘は20代前半ね(シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

No title

私も大人になって食べられるようになったものが色々あるけど、納豆はいまだに無理~。

つか、28キロもダイエットしたんですか!?(゚△゚;ノ)ノ
ライザップでつか!?(笑)
でも、減らすよりキープする方が難しいんですよ…(切実)

でもって、私の周りのいっちゃん若い男子はまだ高校生だもんねー。
勝ったぜ。(ヾ(・ε・。)ォィォィ 甥だよね…)

No title

今回、ダイエットと禁煙・禁酒に踏み切ったのは可愛い受付の娘と看護師さんたちの励ましとか応援&行きつけのお店の人たちの励ましとか応援のおかげでーそのうちのいっちゃん若い娘がー21歳ーwww

告るしかあるまいwww

No title

あ~受付のお嬢さんとか看護師さんとかかぁ。
それは・・・励ますよね・・・(-ェ-o)ボソッ

でも、28キロの減量と禁酒禁煙を実行できたのはすごいです。
愛の力は偉大ですね~。(^_^;)

No title

好みの女性が、二人も居て、おじさん迷っちゃって迷っちゃって、まだ告ってないんだwww

No title

いっそ二兎追ってみます?

とか妄想できるから、片想いは楽しーんだよねー。( ̄∀ ̄*)イヒッ


No title

かたや21歳あ〜んどほっそりスマート系女子(顔は かたや28歳あ〜んどグラマラスボディー ぐふふふ←をぃ!ヾ(-_-;)

No title

うーんと。

>好みの女性が、二人も居て

>かたやほっそりスマート系女子 かたやグラマラスボディー


タイプが全然違うのですが…
ヨウスルニナンデモイイノカナ…



No title

グラマラスなの娘のほーはー、顔が武井咲に似ててぇー、ほっそり系の娘のほうは書いちゃうと身バレ(実際に彼女に話してるから)する可能性があるからシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

二人ともまきしゃーと同じく、美人で気立てが良くって明るくてお年寄りに優しいから胸きゅんしちゃったのさ(←をぃ!ヾ(-_-;)

σ( ̄ω ̄)オイラね、恋愛に周期があて、ほっそりさんとぽちゃさんを交互に好きになんだよね。

で、元カノがぽちゃだったから、ほっそりさんが気になてたら、ぽちゃなグラマラス看護師さんも気になってんのー(ヾ(- -;)ォィォィ

けど、ダイエットとか禁煙・禁酒に関しては、ほっそり系受付嬢の影響が多大だと思う、なんちゅーか守ってあげたいとか思ってるし…

て、なんでσ( ̄ω ̄)オレここで恋話してんだ? www

No title

何が気に入らないんだか、「不正な投稿と判断されました」だの「投稿内容が重複しています」だの言って、コメントを送信してくれません。しばらく時間をおいて試してみます。

あ、できたじゃん。
でも、レスの方はやっぱりダメだった・・・
何がいけないんだ?

ここにくっつけたらいける?



>美人で気立てが良くって明るくてお年寄りに優しい

ホントかな~それでグラマラスな武井咲とか、そんな完璧な女、私以外にいるのかなぁ。♪~( ̄ε ̄;)


あーでも、ダイエットとか禁煙・禁酒の原動力が21歳のほっそり受付嬢さんならば、きっと本命はそっちなんだよね。でも、ほっそりさんとぽちゃさんを交互に好きになっちゃう性癖から、グラマラス看護師さんにもフラッとしちゃうんだねぇ。

てゆーか、告る前にまず、どちらに可能性があるかリサーチじゃないでしょーか。
私は玉砕するのなんか絶対嫌なタイプなので。(^_^;)

No title

いけた。
・・・何なの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しかし、グラマラスな武井咲似の看護師さんと、スレンダーな○○○○似の受付さんて、めっちゃレベル高い病院。
どこの病院でもそんな美女にお目にかかったことないわ~。
考えてみたら、病人の癒しのためには医療関係者の容姿はけっこう重要かもですね。(^_^;)

でもホント、親子ほどの年齢差だったら恋心より父性愛の発露なのかもしれないなぁ。
当面は父性的な魅力もいいんじゃないですか。
私は20歳そこそこの頃とか、落ち着いた年上の人が好きでしたよ。
(今はね、あんまり年上だともう、ほら、相手が高齢過ぎてね…(笑))

No title

九州は博多に限らず美人のおおか(多い)とよ<( ̄^ ̄)>フンッ

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

気の強かとも博多に限らず九州のおなご共はみ〜んな気の強かとさね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

で、例の病院には、あと2〜3人可愛か女性のおらす(居る)とばってん話す機会のなかとさね(残念


(。´・ω・)ん? ただの女好きなエロオヤジ?

No title

博多は美人が多いって言いますね。
あと、芸能人の多さは驚きます。

で、九州は男尊女卑とか亭主関白のイメージですけど、実は女も気が強い?
ああ、良かった!ヽ(^。^)ノ


>(。´・ω・)ん? ただの女好きなエロオヤジ?

てか、可愛い子が好きなだけみたいな… (¬д¬。)
女好きなら年齢美醜問わずに愛しましょ!


No title

九州人がまず出稼ぎに行くのが福岡の博多ですからね。

で、芸人は博多で名を挙げて関西から関東に進出で、出稼ぎな人たちも関西や関東に足伸ばしてーみたいな感じ

昔は、学問の府は長崎だたから長崎に人が集まってたんだけどねー(いつの時代だよw

ふふふ、σ( ̄ω ̄)オイラは好きになった人が好みだから見た目よりは性格とかそっちで好きになることがー(*ノω・*)テヘ

でも、騙されやすくもある(。+・`ω・´)キリッ

No title

うちの親戚は関西のローカルが多いんだけど、いきなり東京はハードルが高くて、まずは大阪近辺に進学、と同じ感じですかね。
で、本家のお坊ちゃんは「花の東京の大学へ」(さすがちょっと違う)みたいな。(-∀-)
今時、大阪も東京も変わんないだろうと思うんですが。


好きになった人が好み、は間口が広くていいっスね。
私はそもそも性格が悪いから、すぐに相手の粗が見えちゃって、なかなか好きにならないのが困りもの。
だから、騙されにくいけど。(。+・`ω・´)キリッ

・・・とか思ってる人間ほど詐欺に遭いやすいって言うんだよね~。orz



No title

σ( ̄ω ̄)オイラも、O型の親父からすると腹に一物持った腹黒性格らしいよ(ΦωΦ)フフフ…

相手の粗が見えるってことは、そもそも恋してないってことだしMJに勝てる男なんてなかなかいないっしょ

そもそも恋は盲目って言うし、相手をどこまで受け入れれるかもあるし逆に粗が見えるぐらいに相手のことを見てるってことは興味はあるってことかもよ?

さぁ、まきしゃーも一歩踏み出して恋をしてみよー(ヾ(・ω・`) ヲイヲイ

No title

本当に好きになったら粗も気にならないんでしょうけどね~私だってMJのことならサム・スミスが描く『ヤな奴』なMJも愛しいと思うもんなぁ。(^▽^;)
まあ、MJはほとんど二次元キャラみたいなもので、目の前に実物がいたら好きかどうか分かんないんですけど。(-""-;)ムム

とりあえず乙女の頃から非恋愛体質なのは自覚してました。
人を好きになれるのも才能だと思うんですよ~。
ちょっと羨ましい。


てか、なんで私の人生相談みたくなってんの?(笑)

No title

そういや、いつどこで誰が言ったんだか忘れたけど、

相手の悪いところを先に知ったってことは、あとは良い部分を知ってくだけみたいなこと聞いたことあるよ

しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

言うは易しだしだれにでも当てはまるとは限らないし無理してストレス貯め込むのもやだしね

σ( ̄ω ̄)オイラは、まきしゃーのような魅力的な女性も好きですよ(あ゛だから長いこと居着いてんのかもw

No title

>相手の悪いところを先に知ったってことは、あとは良い部分を知ってくだけ

まず美点に惹かれて、そのあと「えぇ~~~~~」とドン引きするようなことになるより、
あまり好ましく思っていなかった人に実はこんな良いところもあったのね…という意外性にくらっと~
というパターンがあるのは分かるんですけども。
ちなみに実体験はありません。(笑)

魅力的と褒めて下さってありがとうござます~。
まあ、お酒飲めないし、頑固だし、つまんない女ですけど。(^_^;)


No title

そうそう、そういえば、このまえもある女性(リアルな10歳ぐらい年上の知り合いね)から

>私は20歳そこそこの頃とか、落ち着いた年上の人が好きでしたよ。

この手の指摘があってね、σ( ̄ω ̄)オイラここでもそうだけど、お気に入りの人の前だとお喋りになんだけど、程々にするようにって言われたんだよね

けど、指摘されても長話だしーwwwwww

酒なんてお付き合いができる程度でいいしー頑固ってことは意志の強さだしーものは受け取り用ですぜ姐さんw

No title

でも、明るくて話上手な人は年齢に関係なく良いですよ。
「落ち着いた大人」とはまた別件で。
もうねぇ、こっちが一所懸命話題を振っても一問一答みたいな人よりずっといいなぁ…だから、最初のハードルは低くなりますけどね…そこから交際に発展するかどうかは置いといて。(笑)
渋いナイスミドルを狙うのは向き不向きがあるでしょうから、あんまり無理しない方がいいのでは?(^_^;)


で、頑固だけど意志は強くないってケースもあるんですよ~。σ(´∀`)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード