21年ぶりの驚き

<サマーリーグ3試合目>
78対74でサンダーに勝利。ハリソンが19得点。


ホーネッツはラマン・セッションズと2年1230万ドル、ロイ・ヒバートと1年500万ドルで合意。

あら、ボーネルさんが言及したセッションズ、本当に決まったのね~と思ったら、その後ヒバートも。
ヒバートなぁ、何年か前ならなぁ…(^_^;)
まあ、まだ老け込む年齢ではないし、大学の大先輩のユーイングの指導を受けて昨季のリンのように活躍してくれたら嬉しいです。
セッションズは「スターター争いができるチームを見つけたい」と言っていたらしいですが、そういうオファーはありそうもないと諦めたのか、ホーネッツならと妥協してくれたのか。<そう思っておこう。(笑)


にしても、今朝一番に驚いたのは何といってもKDです~~~~~~~。
よりにもよってGSWに行くか。
あのWCFは何だったの
どこへ行くのも自由だから自由契約なんだけどさぁ…それは分かっているんだけどさぁ…。

プレイオフで死闘を繰り広げた翌シーズン、俺も優勝したい!とユーイングやバークレーやストックトンやマローンがブルズに来るような驚き。○| ̄|_
こんなにびっくりしたのは、デニス(ロッドマン)がブルズに来ると知った95年のオフ以来かも(デニスはトレードでしたけど)。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード