2勝3敗?(^_^;)

コートニー・リーが4年5000万ドルでニックスへ。
MKGがラインアップに戻ればニコラがSGのスターターだし、控えでベンチに置くには惜しいので難しいとは思っていました。(ノアの勧誘があったとかいう噂)

マービン・ウィリアムズが4年5450万ドル(4年目はプレイヤーオプション)で再契約。
♪───O(≧∇≦)O────♪
まあ、あまり心配はしていなかったけど。
wojさんによると、他チーム(またもやネッツの名が)の年1500万ドルを断っての残留で、自分の年俸を控えた分で補強してほしいという考えとか。なんていい人なんだ…(´д⊂)

ニコラもマービンも値引きしてくれて本当にありがとう~。
あとは昨オフのリンのようにチョーさんの手腕で何とかしてください。

それにしても、2日で5人とも決まってしまいましたね。どれだけ優秀なロスターだったんだ、去年のうちって。


サマーリーグ、少しは見るつもりだったのに開始時刻も確認していなかった。(^_^;)
74対79で2チーム参加しているオーランドのどちらかに負けていました。
で、アーロン・ハリソンはダメダメだったらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああーMarvinも残留…彼がこれほど今風なPFとしてもてはやされるなんて、彼自身が戸惑ってる気がしますけどね笑
代わりに少しオールドタイプのTrevor Bookerをゲットしました。LinがHornetsにいた時くらい活躍してくれたら、去年のようなことはないかと。なんせ2017のPickはCelticsと交換するのが決まってますんで(涙

アルジェの兄さんダメだったかぁ(ノД`)
まー、仕方ないですね…

ニコラとマービンが残ったから良しとしますかヾ(o´∀`o)ノ


問題は抜けたCの穴埋めだな…

ゼラーじゃまだまだ危ういし…
いっその事Cを含む走れるチームに…

って、その手のチームはクリフォードが許さないかぁ( ̄∇ ̄;)アハ

No title

◎BrookLopezを彫った人さん
>彼自身が戸惑ってる気がしますけどね笑

ホントですよね。(笑)
ヘタをしたら「どっちつかず」な存在になったかもしれないのに、いい時代に生まれたのかもしれませんね。
リンはきっと使い方さえ誤らなければ昨季くらいの活躍はできるんじゃないでしょうか。
2017年のPickがまたもやBOSのものになるなら、ネッツにはぜひ頑張ってもらわないといけません。


◎シンゴさん
まあ、アルさんのためには3年3000万ドルで決まって良かったです。
・・・うちとやる時だけ、あんまり活躍しないでいてくれたら・・・(^_^;)

5人のうち3人残せるかと思ったんですが、優先順位の高い(たぶん)2人をキープできただけマシでしたね。
あとは誰を補強したら面白いチームになるでしょうね…



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード