キタ━(゚∀゚)━!

EXCLUSIVE Nic Batum Is coming back to the @hornets, Five years, $120 million, the @observer has learned.
Charlotte Observer

エージェントがいるダラスでマーベリックスやホーネッツと会い、ニックス、レイカーズ、ウィザーズとも電話で話をすると報じられている、いうボーネルさんのtweetを見たので今日中に決まらないかと心配してましたけど。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5年1億2000万ドルならMAX(5年1億5300万ドル)ではないから、ホーネッツに残りたい、は社交辞令ではなかったわけですね~。(*´∀`人

次の優先順位はマービンかリンでしょうけど、リンが本気でスターターを希望しているなら難しそうだし…
ボーネルさん情報によれば、ネッツがリンにご執心&ニックスはコートニー・リーに接触、とのこと。

オーガスティン、今度はマジックですか。(うちと当たると活躍するからちょっと気になる…)

あと、これ。

NBAとホーネッツが共同声明を発表
7月 1, 2016 1:50午後
NBA Japan NBA Japan
HB2法改正に関与しているという噂に対し、NBAとホーネッツが返答

6月30日(日本時間7月1日)、NBAとシャーロット・ホーネッツは、ノースカロライナ州議会で審議される以前から、NBAがHB2法改正に関与していたというリポート記事に関して、次の共同声明を発表した。

我々は、都市、または州レベルで複数のグループとの話し合いには関わってきましたが、州議会で審議される前の段階にある法案への関与はありません。我々は、NBAの指導原理である平等、相互尊重の精神を、すべての人々のため、今後も存続させることを誓います。全関係者による建設的な関与こそ、前進するために適切な方法と確信しています。そして、2017 NBAオールスターゲーム開催に関する新たな決定は、何もなされていません。


サマーリーグどころじゃなくてゴメン。(^_^;)
ボーネルさんは徹夜明けでオーランド行きの飛行機に飛び乗るらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

たぶん全ホーネッツファンがホッとした1日だったんじゃないかな(笑)
後はマービンを残したいかなぁ彼のチームへの貢献は高いしプロ意識も高いからねぇ
リンとリーは半分諦めモード
アル様はどうなるかなぁ…

ビヨンボちゃんPORと4年72Mみたいね
成り上がったなぁ(^ω^)ガンバレ

りん サヨナラでしたね(^^;
チョーさんなら代わりを探せるでしょう(^ω^)
ラム奮起しろ(笑)

No title

とりあえず、バトゥームはキープできて良かったですね!
あと、マービンはそこそこ楽観しているんですが…

そして、リンとアルさんはやっぱり無理でしたね。
リンは「スターター希望」という時点でほぼあきらめましたし、アルさんはホーネッツ側の優先順位が低そうだったし…。

ホント、こうなったらラムが奮起しなくちゃいけませんよね~。

ビヨンボはPORなんですか?
それにしても、たった1シーズンで(というか、ほぼプレイオフで)すさまじい成り上がりぶり!
オメデトー。(*^_^*)


ビヨンボちゃんデマだったみたい m(__)m さーせん

No title

いろいろ情報が飛び交いますからね~。
で、結局オーランドと72Mらしいですね。(((@_@)))
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード