ダニエルズはキープ

カミンスキーの手術は無事に成功。

トロイ・ダニエルズに約120万ドルになるクォリファイイング・オファーを提示。
Hornets.com  Charlotte Observer
まあ、いろいろ欠点はあるものの、昨シーズンの3Pは48パーセント(!)。さらにクリフォードHCはダニエルズの練習でのワークエシックを愛している、とボーネルさん。
シーズン終盤は完全にラムと立場が逆転してましたもんね。出番が回ってこなかった頃もベンチで熱心に応援していたのが好印象だったし。

サマーリーグチームのJoseph Ucheboは地元UNCシャーロット出身でマーク・プライスの教え子。ホーネッツからプレドラフト・ワークアウトの関心を示されたが、兄(ポルトガルでプレーするプロ・サッカー選手)の結婚式でナイジェリアに帰国していたため参加できなかった。
サマーリーグに7フッターはあまり多くなく、「オフェンス面で限界はあるがエネルギーとリバウンドを提供してくれる」と、チームを指揮するユーイングAHC。 Charlotte Observer

ノースカロライナ州のHB2の件でNBAとMJ、ホーネッツ・プレジデントのフレッド・ホイットフィールドが法律を修正するために議員との話し合いに加わっている、と交渉について知る関係者がCNNスポーツに語ったそうです。
NBA, Michael Jordan join HB2 talks (CNN)


いよいよ明日は7月1日。0時は日本の午後1時だから、ニコラについては明日中に決着するでしょうか…。




コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ来シーズンに向けて動き出すんですねワクワク
kDが一番の目玉でしょうが色んな移籍があるだろうから楽しみです
去年もキャップが無いからと言いつつかなりの入れ替え有りましたしサプライズあるかもね

キター(^ω^)
とりあえず一安心

No title

キター、ですよね、ホント。
ああ、とりあえずホッとしました。
あとはマービンは戻ってくれそうな気がするんですが…。

KDも何だかんだ言ってもOKCから出ていくとは思えません、やっぱり。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード