リンは難しそう…

ウォリアーズ、筆頭AC候補に元キャブス指揮官のM.ブラウン氏
ISM 6月28日(火)16時51分配信

 ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーブ・カーHCが、NBAで監督経験のあるマイク・ブラウン氏に筆頭アシスタントコーチのオファーを出したことが、リーグ関係者の話で分かった。
 これは、米国の大手ポータルサイトが運営する『ヤフースポーツ』が現地27日に伝えたもので、現時点でまだ契約の詳細を詰める必要があるという。(以下略)


ということで、サイラスACはホーネッツにとどまるだろうとボーネルさんがtweet。


(キングスの)マルコ・ベリネリがリオ五輪世界最終予選の前に行われたイタリア対カナダのエキシビションゲームで顎を骨折とのこと。 Charlotte Observer
一般的な回復期間は4~6週なので、トレーニングキャンプには問題ないだろうと。


ワシントン・ポストのこの記事だと
Top 50 NBA free agents: Kevin Durant … then everyone else
デュラント、レブロン、アンドレ・ドラモンド、ホーフォードに次いでバトゥームが5位、マービン・ウィリアムズが13位、リン24位、リー25位、アル・ジェファーソン45位。
まあ、「バトゥームはホーネッツから5年MAXの契約を得るだろう」となっていますが。


昨日のリンの元記事はこちらのようです。
Jeremy Lin wants to 'exhaust every opportunity' in free agency

でもって、こっちのコラムを読んだら、リンとの再契約は思っていたより望み薄な感じで、だんだんあきらめモードになりつつあります…ニコラとマービンとリンの3人は確保できるんじゃないかと願っていたんだけどなぁ。( ノД`)
Hornets unlikely to have space to sign Jeremy Lin after other priorities

ホーネッツの最優先事項はニコラ・バトゥームを連れ戻すことで、さらに、ロッカールームで存在感を示すマービン・ウィリアムズとの再契約も望んでいる、と情報筋は言う。
となると、ラリー・バード例外条項が適用されないリンをキープするためのキャップスペースは残りそうもない。
戻る扉が完全に閉じたわけではないが、リンは7月1日の真夜中から始まるFA交渉で他の3つのクラブと会うだろう、と情報筋は述べた。
この5年で4つのチームを渡り歩いたリンは安定と長期的なホームを探しており、ロケッツ、レイカーズ、ホーネッツでベンチスタートだったあと、スターターの座も求めている。
「NBAでの6年に5つのチームでプレーした。さらに2つのDリーグ・チームでもプレーしたから、6年で7都市だ。もう引越荷物にも引っ越し会社にもうんざりだ。ホームを見つけたい」
「自分がどこまでできるか見たい。僕は27歳でアスリートの全盛期だ。少なくともNBAでは27歳から30歳が全盛期で、肉体的にも精神的にもピークに達し、本人にとって最高のパフォーマンスができる時期だと思う。だから、自分が選手としてどれだけのことができるか知りたいんだ。それが僕の自由契約における目的だから、自分にとってはどこがベストか確認するために与えられた機会は全部検討したい」

コメントの投稿

非公開コメント

リンのドライブとふわっと投げる3Pはホーネッツの助けに成りましたしね
出て行くのは残念だなぁ(^^; まぁ出ていくと思ってた方がショックは無いだろう(笑)
バトゥームのアシストへの負担を減らすアシスト型のPGが欲しいですね ロンドみたいな徹底したアシストマンじゃなくてもいいから(笑)
リムプロテクターも必要だしチョーさん大変なオフですな!

No title

後でがっかりするより、前もって最悪の事態を想像しておく方が楽ですよね。(笑)
て、最悪の事態はバトゥームを奪われることだけど…。

リンを失ったらPGが必要だし、そういえばリムプロテクターも必要だし、サラリーキャップの高騰で先行き不透明過ぎだろうし、チョーさんも他チームのGMも大変なオフですよね~。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード