FAのオッズ

今年はドラフト指名のルーキーがいないサマーリーグだけど、とにかくカミンスキーとハリソンは決定。その他、ハイ・ポイント大学(地元)のジョン・ブラウン、元イリノイ大のブランドン・ポール、LSUのティム・クォーターマンも参加とのこと。(ボーネルさんTwitter情報)

で、オブザーバーはフリーエージェンシー関連記事が3つもあるんですが、一番気になること。
Handicapping the chance of Hornets re-signing 5 key free agents
(CircumstanceとかImpressionとか、今さらな感じなのでとりあえずカット=後で追記するかも)

<ニック・バトゥーム>
戻る可能性: 70パーセント。バトゥーム本人は、クリフォードHCの下でプレーするために戻りたいと思っていることを明らかにした。ホーネッツはMAXをオファーしないかもしれないが、彼を失う危険にさらされないためには5年保証、1年2000万ドル超が必要。(200万ドルとかふざけたタイプミスをしてました)

<マービン・ウィリアムズ>
戻る可能性: 50パーセント。ウィリアムズはホーネッツでの2シーズンをエンジョイし、家族もシャーロットへ引っ越して来た。しかし、好調なシーズンを過ごしたため、1年1000万ドル以上のオファーもあり得る。それはホーネッツが彼をキープするために用意した金額を超えるだろうか?

<ジェレミー・リン>
戻る可能性: 40パーセント。昨シーズンの活躍から考えればオプトアウトは必然の結果だった。リンは、シャーロットでのシーズンを楽しんだ、そして、契約に際しては金額が唯一最大の要因ではないと語った。しかし、ネッツのようなチームからスターターの座とかなりの増額をオファーされたら、断るには魅力的すぎないか?

<アル・ジェファーソン>
戻る可能性: 25パーセント。ジェファーソンは、クリフォードHCの下でプレーし続けるためにシャーロットにとどまりたいと強く思っている。しかし、そのためには1年1350万ドルからの大幅な減給を受け入れなければならないだろう。

<コートニー・リー>
戻る可能性: 20パーセント。リーの活躍は彼にホーネッツの手が届かない値をつけたかもしれない。多くのチームにサラリーキャップの余裕がある夏、800万ドルから1200万ドルの年俸が見込まれる。マルコ・ベリネリの獲得は彼の離脱に備えたもののように見える。

***********************

マービンとリンを連れ戻すことが重要とも書いてあるんですが、50パーセントはまだしも40パーセント・・・ニコラでさえ70パーセントなのね~。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ アル様サヨウナラの雰囲気じゃないですか まぁ13Mだとあの足の状態が怪しいし彼の貢献度を考慮したとしても高すぎますね10Mの単年か2年が限度かな
クスリで他のチームも敬遠するかもしれないしね

バトゥームはまぁ逃げられたら立ち直れない気もしますからチョーさんに奮起してもらいましょう

リンは正直スターターだと大失敗に終わるような気がしますね 今シーズンの起用方が正解だしクリHCのおかげで再生できたと思います まぁ逃げられてもなんとかなるかな(^^;

マービンはチームの和を作ってくれるからなんとか残って欲しいし 本人も残留したそう

りーさんが後半すごく地味に地味にいい仕事をしたから出ていきそうなのは残念ですがまぁ金額的にキツいかな

No title

数字になると結構みんな低いですね笑
直前になってバトゥムの気が変わったらどうしようとか
何かの計算が狂って雪崩的に全員とおさらばになったらどうしようとか
7月までやきもきしそうです。

リーは色々貢献してくれたし手放すのがもったいないけど
MKGがいるし他のチームなら先発での需要もありそうだから
お互いのために仕方ないですかね…

Netsはいまのチーム都合上、出せても高額で短い契約ですから、あまり魅力が無いかもしれませんね…。それよりBatumにMax提示したい…笑

No title

◎Beeさん
アルさんの優先順位は低そうだと思ってましたけど、25パーセントなんかなんですねぇ。
手術から復帰後は動けるようにもなっていたし、残せるものなら残ってほしいのですが…
年齢やマイレージを考えたら単年か2年でしょうけど。
あとは、どこまで減給を飲んでくれるのか…本人だけの意向じゃ決まらないでしょうし。

リンは頭が良い人だし、高望みして失望というパターンはもう嫌だろうから、そこに期待したいです。(^_^;)

ニコラとマービンはチョーさんが何とかしてくれそうな気がするんですが、楽観的すぎるでしょうか。
本当にリーも残したい!昨シーズン、皆ちょっと成功し過ぎちゃいましたかね。orz


◎ハチドリさん
私もこんなに低いと思いませんでした~。
バトゥームはまあ、90パーセントでは高すぎな気はしますが、80パーセントくらいはあるかと…
あと、マービンが70パーセントとか。
大甘でした。(笑)

全員おさらばになったら、むしろアルさんは残せそうですが。(^_^;)

バトゥームを残せばリーはSGのスターターではなくなるし、なかなか厳しいでしょうね。


◎BrookLopezを彫った人さん
ニコラにMAXだけはやめて下さい!!!!<超本気(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード