プレドラフト・ワークアウト(6)

6月19日(日):Hornets.com Photo Gallery

160619_draft-workouts_01.jpg

全員揃ったショットがこれしかない。○| ̄|_
たぶん、手前の4人が左から、Joel James (North Carolina)、John Brown (High Point)、Michael Carrera (South Carolina)、Mike Tobey (Virginia)
ほとんど見えない奥の2人がPatrick McCaw (UNLV)とMalcolm Brogdon (Virginia)

まあ、記録なのでね。
これでワークアウトも終わり。いよいよドラフト本番ですね~。22位じゃわくわくもないけどね~。
NBA DRAFT:7 p.m. Thursday, Barclays Center, Brooklyn, N.Y.

オブザーバーの記事はオール・アメリカンのブログドンのこと。
ドラフト・コンバインでの面談が好印象だったので、今日はそれをさらに強化したかった。
「彼らは関心を持ってくれているようだし、僕はとても興味がある。ホーネッツもこの都市も大好きだ」
「彼らは上昇中のチームで、毎年良くなっている。あと2、3ピース補強したらチャンピオンシップ・チームを築くと思う。そういうチームの育て方が好きだし、コーチも好きだ」
NBAではポイントガードになると思う。
ディフェンスではすぐにインパクトを与えられると思っている。
バージニア大学では、元ホーネッツのトニー・ベネットHCからファンダメンタルの重要性を叩き込まれた。
大学時代は毎年平均得点を伸ばし、最終学年では18.2得点、3Pは39パーセント。

*****************************************

別に情報遮断をするつもりもなかったんですが、オブザーバーのホーネッツのページを開いたら、真っ先にファイナルの結果が目に入ってきましたよ。
あらまーと思いつつ、やっぱりね…の方が強かったかな。

決して72勝の記録を破られたから言うわけじゃなく、ちょっとレギュラーシーズンで勝つことにこだわってプレイオフとのペース配分を誤りませんでしたかね。何か、プレイオフに入ったら無敵感が薄れてしまった気がするんです。

ま、おかげで(^_^;) レギュラーシーズン最多勝&最高勝率は破られたものの、1シーズン通しての最高勝率は87勝13敗のブルズの方が上なんだけど。<そんなの公式記録じゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

デニスおじさん

#91が「95-96の俺達最強(笑)」と言わんばかりの連続tweetをしていて笑いました。

お久しぶりです(*´∀`*)ノ

今更ながら…

俺はポール・サイラスのシステムは嫌いだな(;´Д`)
古いと言うか何というか…

ボリス・ディーアウ、実に勿体ない(ノД`)


今言ってもしょーがないですけど(汗)
今彼が居たら、マクロバーツやウィリアムスと違ってオドムみたいに全てにおいて高レベルだから、今よりケンバやアルジェが生きたはず(´;ω;`)

No title

◎Nomadさん
見てきました、デニスのtweet・・・大人げないですね~。(笑)
そこが好きですけど。(*^_^*)


◎シンゴさん
確かに、ボリスには今のバトゥームが期待されているような働きを期待しましたよね。
それがうまくいかなかったのは残念でした。
まあ、コーチ選びも試行錯誤を繰り返してきたわけで、これからクリフォードさんに期待しましょう。(^_^;)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード