プレドラフト・ワークアウト(4)

6月16日(木):Hornets.com Photo Gallery

160616_draft-workouts_01.jpg

Isaiah Cousins (Oklahoma)、Anthony Gill (Virginia)、Codi Miller-McIntyle (Wake Forest)、(スタッフ)、Chinanu Onuaku (Louisville)、(サイラスAC)、Kyle Wiltjer (Gonzaga)、A.J. Hammons (Purdue)

ボーネルさんも書いているんですが、今のところホーネッツのワークアウトは22位指名よりグリーンズボロ・スウォーム向けな感じ。ざっとチェックすると、ほとんどが2巡目指名かそれ以下という評価で。



にしても、1勝3敗から逆転したあと3勝1敗から逆転されちゃいますかね、GSW・・・まさかと思いつつ、今日の感じではありえなくもないと思わざるを得ないかもしれない。(<曖昧(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GSWは守備の要に負傷者故障者。キャブスはファイナル1勝3敗からの史上初優勝(目前)チームを導き史上最高選手の評価を決定するレブロン・ジェームズ!
このシナリオは終身契約ナイキと『スペース・ジャム2』製作のワーナー、リーグ、そしてもちろんキングの合作でしょうか?勝敗の境目に働く力、既視感ありあり。

元総理がケビン・ラブ?日替わりデス。
https://shindanmaker.com/482288

楽しめてる人も居るんだろうけど今回のファイナルは酷いわぁ(笑)
なんかお互いに終盤あきらめてしまうから試合が締まらないのがなんとも(^^;

とにかくMKGにはゆっくりと回復してもらってシーズン前に故障と言うのはやめてよね(笑)

No title

◎む~ぶさん
すでに、「シリーズ敗退がかかった試合ではLBJが9勝8敗、MJは6勝7敗で、個人スタッツもLBJの方が上」と記事になっとります。
でも、そもそもMJはファイナルで瀬戸際に立たされたことないもんなぁ。
負けて終わったのなんて、引退から復帰後の95年を除けば若い頃ばっかじゃん…と、ちょっと突っ込みたくなりました。(^_^;)

私、本名でやったらブレイク・グリフィンと言われますた…orz


◎BeeBさん
あれ?Beeさん?

3勝3敗とは言え、1試合1試合は手に汗握る展開にならなくてイマイチですよね。
CファイナルのGSW vs. OKCが他人事ながら面白かったのに。

来シーズンこそMKGもいるフルラインアップでどこまで行けるか見たいですけどね~。(誰が出てしまうのか…)
そのためにはMKGにもう少し怪我しないように気をつけてほしい…「そんなの自分じゃない」と言いそうですが。(笑)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード