19年前を記念して

ジョーダン・ブランドは1997年6月11日の "Flu Game"を記念して、ソルトレイクシティのダウンタウンに1日限りのポップアップ・ストアを開いたそうです。 The Salt Lake Tribune  Deseret News



0611jbpopupstore.jpg
(Photo: Courtesy of Jordan)

決して古傷をえぐるとかではなくてね。(^_^;)
ナイキの広報:「ソルトレイクはバスケットボールに多大な影響を与えた素晴らしい都市です。だからこそ、私たちはマイケル・ジョーダンとジャズ・ファンを称えるためにここにいるのです」
購入したTシャツやスニーカーをその場でカスタマイズできるようになっているとか。

大行列の先頭の青年は、土曜日の午後2時30分開店の一番乗りのために、ガールフレンドに頼んで金曜日の正午から場所取りをしてもらい、夜10時からは自分で並んで睡眠時間40分でAJ12をゲット。
「その価値はあった?」「もちろん」
「こんなこと、ユタでは初めてだ。もっと大都市で行われることがここで実現したのは素晴らしいと思う」

夜6時半から並んでいた人:「ジャズを応援していたけど、ずっとジョーダンが大好きだった。ストックトンとマローンは優勝に値する選手だから悲しかったけど、ジョーダンは大勢の選手からその機会を奪っていたしね。負けたのはジャズだけじゃない。恨みはないよ」

19年前に高校生だった男性:「自分は今でもジャズ・ファンだよ。あの時は12歳の女の子みたいに泣いたけど、でも、これがジョーダンだ!史上最高の選手だ!という気持ちもあった」

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード