プレドラフト・ワークアウト(2)

6月10日(金):Anthony ‘Cat’ Barber (N.C. State)、Nathan Boothe (Toledo)、Jake Layman (Maryland)
Isaiah Miles (Saint Joseph’s)、Stephen Zimmerman Jr. (UNLV)
予定されていたTyler Ulis (Kentucky)は欠席で、代わりにシャーロット出身のRashun Davis (Radford)

160610_draft-workouts_28.jpg
Hornets.com: Photo Gallery

Barber、Boothe、Davis、サイラスACとかぶってる(^_^;)のがMiles、Zimmerman Jr、Layman

オブザーバーの記事はノースカロライナ州立大出身のバーバーのことだけで、生後18ヶ月の娘のために経済的に安定したくてプロ入りを決めた、今日は11回目のワークアウトでドラフトまで少なくともあと3回はワークアウトの予定がある、エージェントには20位台序盤の指名もあり得ると言われている、ホーネッツはレギュラーシーズンの試合を観戦したこともあるし、ぜひケンバの控えとしてプレーしたい、とのこと。 Charlotte Observer

あと、同ページにアーロン・ハリソンの練習風景もあるので、ハリソンも練習に来ていたのかな。



コメントの投稿

非公開コメント

流石に20位くらいに成るとワクワク感が有りませんねぇ(^_^;)
ダイアの原石は埋まってるとは思いますが…

キャブスはディフェンス頑張ってると思いますが後半明らかにバテてしまいましたね
そこにカリーの3P連発で心が折れちゃいましたね
疲れもありますがレブロンがボールを持ってもたいした脅威を感じなく思いました
GSWのディフェンスがエグいのかレブロンのピークが過ぎてきたのか…
3戦目みたいな露骨な笛も無かったから楽しめました(^ω^)

No title

カレッジに詳しい人なら、22位くらいだと選択肢が多くて、「あいつかな?それともあいつかな?」と
むしろワクワクするのかもしれませんけどねぇ。(^_^;)
そりゃもう、ドレイモンド・グリーンなんか2巡目なんだから、どこに原石が埋まっているか分かりませんけども…

昨日は途中まで接戦だったので他人事ながらドキドキして、後半はレブロン爆発か?とおののいていたら
(どうやら私はどちらかというとGSW応援みたいです)、カリー来ちゃって。
レブロンは、ずっと言われていることだけど、いい人すぎるんですかね。
諦めるのも早い感じ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード