トップ50FA

オブザーバーが何もないので、ヨソの記事でも読んでみようかと思ったんですが…。
とりあえず、ブリーチャー・レポートのRanking the Top 50 NBA Free Agents Heading into 2016 Offseason

トップ20は
1. Kevin Durant, Oklahoma City Thunder
2. LeBron James, Cleveland Cavaliers
3. Al Horford, Atlanta Hawks
4. Hassan Whiteside, Miami Heat
5. Andre Drummond, Detroit Pistons
6. Nicolas Batum, Charlotte Hornets
7. Mike Conley, Memphis Grizzlies
8. Dwyane Wade, Miami Heat
9. DeMar DeRozan, Toronto Raptors
10. Bradley Beal, Washington Wizards
11. Pau Gasol, Chicago Bulls
12. Dirk Nowitzki, Dallas Mavericks
13. Dwight Howard, Houston Rockets
14. Chandler Parsons, Dallas Mavericks
15. Harrison Barnes, Golden State Warriors
16. Kent Bazemore, Atlanta Hawks
17. Evan Fournier, Orlando Magic
18. Jordan Clarkson, Los Angeles Lakers
19. Festus Ezeli, Golden State Warriors
20. Marvin Williams, Charlotte Hornets

ホーネッツの5人のFAは全員トップ50に入っています。喜ばしいというか、競争率が上がって辛いというか。

34. Jeremy Lin, Charlotte Hornets
39. Courtney Lee, Charlotte Hornets
46. Al Jefferson, Charlotte Hornets

ちなみに、
31. Bismack Biyombo, Toronto Raptors

う~ん、それぞれの評価は読んでも今さらな気がして興味がわかない。(^_^;)

あと、ブリーチャー・レポートのThe 1 Player Each NBA Franchise Should Ditch This Offseason
ホーネッツからはスペンサー・ホーズになっていました。

28歳
2015-16 Per-Game Stats: 6.0 points, 4.3 rebounds, 1.9 assists, 0.4 steals, 0.5 blocks

まだ2シーズンの契約が残っているが、ホーネッツは最初の機会で売却を試みるべき。
彼にミッドレベル例外の価値がないということではなく、むしろ、シャーロットには他にビッグマンが多いということ。
シーズン終了後、アル・ジェファーソンは「ここでキャリアを終えたい」と残留希望を表明し、ディスカウントで契約する意思も示した。それによってホーネッツは、ニコラ・バトゥーム、マービン・ウィリアムズ、コートニー・リーと再契約しつつジェファーソンも残しやすくなる。さらに、成長中のコーディ・ゼラー、フランク・カミンスキーももっとプレータイムを必要とするだろう。ホーズの出番はなくなってくる。




コメントの投稿

非公開コメント

いやー昨晩見ましたが接戦で3Pを自信をもって打つGSWとフリーでもパスを選択してしまうサンダーの差を見たような気がしますね
4Qで5点差のサンダーの誰かが3Pラインのドフリーでパスを選択して得点出来なくてKDがキレてたのが印象的でした 

まぁ3Pは水物ですがバンバン決めれるGSW は別格ですな でもサンダーもよく頑張りましたねスパーズに勝ったのは自信に成りそうですね
ただKDが残るかは解りませんね(^_^;)

No title

ホント、3Pは水物なはずなのに、GSWだけは例外だから罪深いですよね~。
他のチームが安易に真似したら大火傷。(^_^;)

サンダーはここまでやれると思いませんでしたが、GSWの3敗もカリーが本調子じゃなかったということでしょうか。
あと、KDは残ると思いますけどねぇ・・・
来シーズンこそリベンジしないでどうするんだ!という希望的観測ですが。

でもって、結局ファイナルは昨シーズンの再戦ですね。
そういう場合は前年に敗れたチームのリベンジする確率が高い、と98年のファイナルの時に言われていて、悲しかったのを思い出します。
それでも勝ったけど!(*^_^*)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード