TROPHY ROOM開店

いやぁ、GSWに4勝するチームがあるとしたらSASしかないだろうと思っていたので、OKCがSASを降したときは「何余計なことやってんだよ~」とか呪ってスミマセンでした!<(_ _)>
何スか、あの破壊力。

東ではBizが一躍スターダムな感じだし、これだからプレイオフは恐ろしい。


マーカスのTwitterを見ていたら、コートニー・リーが来店していました。

0523marcusJ.jpg

22日、お父さんと妹と。
0522marcusJ.jpg

後ろの笑顔の女性は多分イベットさん?
0522marcusJ-mj.jpg

ここにもお兄ちゃんの姿は見当たらないな~。

コメントの投稿

非公開コメント

ケンバはまだアンダーアーマなんですかね Wikipedia情報を見た感じだと
カミンスキーのモデルが雑誌に出てましたがドラフト上位だと専用モデル貰いやすいのかな ホーネッツからはカミンスキーしか出てませんでした

スモールラインナップブームのせいかデカイセンターは時代遅れ的な書き込みを他所でよく見ましたがアダムスやビヨンボちゃんが時代を引き戻したのか大活躍してますね
ホーネッツもなんだかんだホワイトサイドのブロックに苦しめられましたしビッグマン需要高騰ですかね(^_^;)

カリーのパスは速いだけでなく取りにくい距離に出してるから味方が結構キャッチに苦労してますね もう少しイージーなパス回しにしないと勿体無いTOが多いような気がしますね
しかしサンダーが勢いが有りすぎて止まりそうに有りませんな(^ω^)

No title

ケンバは今シーズン(まだ今シーズンですよね)からジョーダン・ブランドと契約しましたよ~。
ホーネッツではMKGとコーディも契約選手です。(ちなみにBizも)
カミンスキーがもう契約済みなのは知らなかったかも。
以前はHPで契約選手一覧が確認できたんですが、最近は強制的にjpへ飛ばされるのでチェックできません…(*`・з・´)

スモールラインナップブームとは言え、やっぱり有能なビッグマンは貴重ですよね。
それにしても、BizがFA市場で引っ張りだこになりそうなんて想像もできなかった。(^_^;)

GSWはホント、TOが多いですね。あと、OKCはスモールラインナップとか言いながらデカイ!(笑)
まあ、GSWならここからひっくり返すくらいのこともやってのけそうな気もしないではないですが。



No title

コートニー・リー、イケメン過ぎる、、、

No title

コートニー・リーはホーネッツに来てから日も浅いし、親しい付き合いがあるのはかなり意外でした。
ナイスガイなんですね~。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード