21年前の傷心

今年はドラフトロッタリーも関係なかったし、プレドラフト・ワークアウトまで本当に何にもありませんねぇぇぇぇ。

ボーネルさんのつぶやきをチェックしても、タイム・ワーナー・ケーブルがCharter Communicationsに買収されることになったので、そしたらアリーナの命名権にも影響するのだろうかとか、そんな話題だけ。
うーん、そんなの別にどうでもいいし…。


またコンバインの動画でお茶を濁しますか。(^_^;)


(現地)5月18日と言えば、95年の5月18日はブルズがシカゴで行われたゲーム6でオーランド・マジックに負けてシリーズ敗退が決まった日なわけです。で、1年後にはスウィープでリベンジしたんだから、もう余裕でゲームを見られるだろうと思いきや、YouTubeに1試合丸々アップされているのを見つけただけで拒絶反応が起きました。((((;´・ω・`)))
21年たってもアカンわ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード