デマ(なんだよね!?)

何となく脱力していて、オブザーバーに記事がなければ何もまとめる気になれなかったんですが、さっきmichael jordanで記事検索をしたところ、Michael Jordan threatens to move Hornets over NC bathroom law という見出しを発見し、驚愕。

金曜日にMJが複数の記者に、「ノースカロライナ州があの州法(例の反LGBT法)を取り消さない限り、ホーネッツをよそへ移すつもり」だと言ったと。で、「州には30日の猶予を与える」とも。さらに、ホーネッツのスポークスマンはABC Newsに対して、「たとえばサンフランシスコ市やオースティン市(テキサス州)と話をしている」とか言ってて。

Σ(゚д゚|||)

オブザーバーには何も書いてないし~~~~で、ボーネルさんのTwitterを見たら、

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell
Another ridiculous hoax story on the internet concerning Jordan and HB2. Ignore.


○| ̄|_

AP通信が報じた、と書いてあるし、スポークスマンの個人名も記してあるのに。
あ~一瞬びっくりした。
まあ、私は別にシャーロット・ホーネッツだろうがサンフランシスコ・ホーネッツだろうがオースティン・ホーネッツだろうが構わないんだから、特に驚く必要はないのだが。(笑)


SAS@OKCがすごいゲームだったらしく、ライブで見れば良かったと後悔中…。

コメントの投稿

非公開コメント

移転したらまたホーネッツの名前が他所に行くのか…いやだぁぁぁぁぁ(笑)

BSの3QワープはOTバレバレなのが萎える(笑)
しかしホークスも3Pが全然駄目なのはヒートのディフェンスがいいからなんだろうか
ビヨンボちゃん全然出番がなかった…要らないなら返却してくれ(笑)

やはりまきさんも萎えてるんですな(笑)タモロスみたいですな

No title

萎えてると言うか…萎えてるかな。
タモロスやあまロスや五代ロスは全然ないんですけどね。
そもそも見てなかったんで。(笑)

>ビヨンボちゃん全然出番がなかった…要らないなら返却してくれ(笑)

ゲーム全部は見なかったんですけど、見ている間中出てこないと思ったら、全然だったんですか~。
それは本気で返してほしいかも。(^_^;)
というか、ホーネッツはショットブロッカーを探しているんだから、絶対なくはないかもしれませんね。
Bizは出て行ってからもホーネッツの悪口なんて言わなかったし。




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード