ホウズ欠場

MRI検査の結果、スペンサー・ホウズに内側側副靱帯損傷が見つかり、第6戦は欠場。
Hornets.com
一週間で再評価とのことなので、もしあるとしたら第7戦もダメじゃん。○| ̄|_
地味だけどけっこう大きなダメージですよね…。

第6戦は午後8時ティップオフ。
そして、負けたら第7戦は敵地の上に超苦手なデーゲーム(午後1時)だから、非常にヤバいです


気分転換にMKGのトレーニング。

黄金週間は関係ないんですが、朝からさっきまで出かけていたらWoj記者のコラムが面白そう。
How Michael Jordan's hire rescued his Hornets
でも、今日中に読めるかどうか分からないので、一応これだけ更新。

Number Webにも宮地陽子さんのコラムがありますね!
マイケル・ジョーダンオーナー歓喜!
ホーネッツ、プレイオフ1勝までの道。


あ~日本語なのがありがたい。(笑)

<夜追記>
結局あちこち流し読んだだけで、どれもまとめられませんでした…。
12時間後の第6戦のことを考えると気もそぞろで手につかないと言うか。(^_^;)



コメントの投稿

非公開コメント

クリポが居たときのワクワク感を今感じています(^ω^)ムフ
やっとハイライトを見ましたが3Pがやっと武器になりつつありますね。あれだけリンとケンバのドライブ見せたから外がフリーに成りやすいのかな
ヒートのホームとは思えないくらいヒートに厳しい笛でしたがやはり手強い相手ですね
リン効果かYouTubeの再生回数も46万とか凄いです オフにアジアツアーまたするんじゃないかな

MKGは超悔しいでしょうね その悔しさをバネに来期頑張って欲しいけど 無理しすぎるのがちょっと恐いかな(^_^;)

No title

FG%はひどいのにゲーム5で勝てたのは3Pの成功率が高かったおかげですねぇ。

スポールストラHCは最後のプレーでウェイドがファウルされていた!と言っているそうですが、まあ、そういうことを言い出したらこっちだって言いたいことがないわけでもないですし…
しかし、次はホームとは言え、初戦と第2戦の悪夢が再現されるのではないかと恐ろしいです。(^_^;)

今の気分はワクワクっていうか、ドキドキっていうか、ハラハラっていうか。

リンは今でも個別にハイライトが作られていたり、アジアでは大人気みたいですね。
それにしても、来シーズンはMKGが戻ってくるけど、他に誰が残っているのでしょうか。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード