とりあえず保留

2017年のオールスターゲームをシャーロットから動かす決定はしていない、とコミッショナーが発表。 
Charlotte Observer

今のところは、のようですが。
『LGBT法』はリーグにとって問題があり、「変化をもたらすために働きかけていくことが最も建設的」であろうとも。
オールスターゲームを移すと宣言すればリーグの意志は明確にしやすいが、シャーロット・ホーネッツがプレイオフを控えている今、「我々がオールスターゲームを移したら、ノースカロライナ州の我々のチームに対してどのようなステートメントをすることになるか確信が持てない」
ただし、ゲームを動かさないとは決して言わない、むしろ、「あの法律には問題がある」と繰り返し強調。
オーナー会議では開催地変更の投票は行われなかったそうですが、「我々は、いかなる差別に対しても団結している」が総員の一致するところだったと。

長い記事ですけど、まあ要点はこんなところか。

他にもプレイオフだからオブザーバーにいくつも記事があるんですが。
Charlotte Hornets expect increased ‘iso’ games from Miami Heat’s Dwyane Wade, Joe Johnson
Dwyane Wade is likely to increase 1-on-1 plays in playoffs
Joe Johnson also dangerous in pick-and-roll
Nic Batum, Courtney Lee will be defenders

How did Hornets get here? Seven reasons Charlotte is in NBA playoffs
If you haven’t kept up before the NBA playoffs, here’s why the Charlotte Hornets had an NBA-best 15-win improvement in 2015-16.

Charlotte Hornets’ Jeremy Lin is a mystery to everyone but himself
The truth is, Jeremy Lin can be kind of a dull guy.

今はじっくり英語を読む気力がないと言うか…。あと、有料になってから 「履歴を削除」でもぐり込んできたものの、最近ガードが固くなったのか読み込むのにすごく時間がかかることがあって、記事にアクセスするのが面倒でもあるんデスよね。でも、明日もゲームがないわけだし、どれか読むかな~。


あと、ボーネルさんのツィートによれば、成績が同じチームのドラフト指名順を決めるコインフリップが金曜日にあって、ホーネッツは22位に決まったそうです。

*********************************

コミッショナー、2017年球宴開催地のLGBT差別法について言及
ISM 4月16日(土)15時50分配信

 NBAコミッショナーのアダム・シルバー氏は現地15日、ノースカロライナ州の性的少数者(LGBT)への差別的な法律について言及。リーグの“懸念事項”であるとしながらも、2017年のオールスターゲーム開催地を同州のシャーロットから変更することに関しては、決断は下されていないと語った。
 NBAのオーナーらは、2日間の会合でLGBT差別法について議論。シルバー氏は、法律によって差別される人々を守る支援をしていきたいと、リーグとしての考えを示した。
 シルバー氏は、「誤解がないように言わせてもらうが、ノースカロライナ州の法律はNBAにとって問題がある」とコメント。「リーグのオフィスやオーナーにとって今回の議論の焦点は、我々が必要と考える変化をもたらすためのプロセスの一環として、いかに建設的になれるかだった」と前向きに語った。
 ノースカロライナ州の法律は、トランスジェンターの人々に対し、出生証明書と同じ性別の公衆トイレの使用を要求する内容となっている。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅーって感じですね(^_^;)
盛り上がりに欠けるオールスターだけは勘弁してよねって感じですね

先程ロッドマン見ましたがあまりフケませんね 口ピアスがなんか見てて痛々しかったです(笑)

しかしBSの初戦はアトランタとボストン…
なんでやねん(笑)
意地でも放送しない気かよ(^_^;)

とりあえずコミッショナーは見捨ててはいないと(´Д`)フゥー


後は州がどぉするかですね(>_<)

考え直して折れてくれるのか…
はたまた、このまま住民に何のアンケートなり何なりしないで、知事だか何だかの考えだけを押し通すのか(´`:)

スカパー加入してましたら今日の午後3時からMJの番組しますよ
自分は加入してませんキリッ

No title

◎Beeさん
ロッドマンは老けませんよねぇ。
常にコスプレみたいだから実年齢が隠れるのかな?(笑)
私も口ピアスは見るだけで苦手です~。

>しかしBSの初戦はアトランタとボストン…

なんじゃそりゃ。(^_^;)

ちなみに、私も数年前からスカパー入ってません。あーあ。


◎シンゴさん
あの法律に賛成した州議会の議員は、「男が女性用トイレに入るのを防いでやったんだ。 <( ̄^ ̄)>」みたいに言ってるので、今後もなかなか大変そうですが。orz

早く各方面からの圧力に屈してほしいですね。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード