5位か6位


0412POseeds.jpg

ということらしいです。
マイアミにもボストンにもアトランタにもタイブレーカー握られてますもんね。うーん、とりあえずマイアミには2勝2敗なんだから、マイアミが3位ならホーネッツは6位がいいのかな。(^_^;)
で、クリフォードHCは、ホームコート・アドバンテージがないのなら第5シードでも第6シードでも一緒だけど、シーズン最終戦を消化試合にするつもりもなく、健康な選手はプレーさせる。ただし、スターターの出場時間は減るだろうとのこと。
今のところニコラ(足首捻挫)とコーディ(胸骨打撲)はquestionable。
Charlotte Observer

ボーネルさんは血栓の治療でボストンにいて、しばらく仕事はお休みみたい。


Senators want NBA All-Star Game moved out of North Carolina
こんな記事もあるし、チャールズ・バークリーもスタン・バン・ガンディさんも開催地を移すべきと言っているらしいし、早く手を打ってくれないかな、州知事。(*`・з・´)

コメントの投稿

非公開コメント

(´;ω;`)ブァ

法律がどぉにかなるまでは、やっぱりダメかぁ(´`:)

ポネさん血栓か…
年明けに親父も血栓ができてて手術しましたがそれまでしんどいしんどいって
マジで弱ってたのに血栓取ったら元気100倍アンパンマンですわ(笑)

しかしヒートはわざと負けた気がする
こうなったら後悔させるくらいにギャフンと言わせたい(笑)

No title

◎シンゴさん
このままだと本気でまずいかもしれませんね。
開催地を移すことになったら変更先の準備期間も必要だろうし、何月くらいがタイムリミットなんでしょう…
それにしてもなんて間が悪いんだ…。


◎Beeさん
ヒートは大量リードを逆転されたんですよねぇ。
まあ、とにかくホークスは苦手だし、この前勝ったとは言えセルティックスにも分が悪いから、ヒートで良かったかも。(^_^;)

血栓ができるとしんどいんですか。
お父さん、元気になって良かったですね。
・・・考えたらうちのご先祖や親戚にも脳血栓の人が何人もいたっぽいので、ちょっと他人事じゃないのか。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード