【77】@トロント

90-96 (boxscore) 44勝33敗(HOME: 28-11, ROAD: 16-22)

今夜も最大19点差あったのを最後の最後で4点差までいったんだけど。
でも、明日の@NYKのために力を温存しておいて欲しかったかもしれない。(^_^;)

アルさんは復帰、ニコラは欠場。
1月27日(ユタ)、29日(ポートランド)以来の連敗で、その後の29試合は22勝7敗だったそう。
@クリーブランドに続いて出だしでつまづき、「こういう良いチームを相手に自分で大きな穴を掘っていたら勝つのは難しい」と、クリフォードHC。

ケンバ:「この前のクリーブランドも今夜もフラットにスタートしてしまった。僕たちはそういうことができるチームじゃない。スタートからしっかりプレーしないと」
今夜のケンバはFG4-16で11得点(第4Qに8得点はらしかったものの)。
「(連敗の)責任を感じる。僕たちが本当に好調なとき、僕はテンポをセットする1人だ。最近はそれが出来ていない」  Charlotte Observer (AP)

ビラノバ大OBのラウリーは、昨日の決勝戦を現地観戦して、午前4時半トロント着の夜行便で帰って来たそうです。で、試合後はビラノバ大の2度目の優勝を祝うTシャツとキャップ姿だったとか。そりゃやっぱり気持ちが上がるよね~。


オブザーバーも独自記事がないので、今日はこれだけで。
それにしても、残り試合もWAS(しかもデーゲーム)とかBOSとか、いや、どこが相手でも気が抜けなくて、すでにプレイオフ出場が決まっていて良かったとつくづく思いました。クリフォードHCの先日のコメントでは、プレイオフ出場が最大の目標だった、「上位シードが得られればそれはそれで素晴らしいことだが、それよりも今後どういうプレーをするかの方が重要」と、順位には特にこだわらないようでしたし。
それでも7位と8位は避けたいですけどねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホーレス・グラントもブルズに戻ったみたいだぬー

No title

スペシャル・アドバイザー、でしたっけ?
私はホーレスがいた頃のブルズをリアルタイムで見ていなかったから、むしろブルズを捨ててシャックのマジックへ鞍替えしたという印象しかないんですけどね~。(^_^;)
実際、マジックがブルズのライバルだった頃はユナイテッドセンターでブーイングされてなかったっけ…

まあ、ブルズのレジェンドには違いないんですけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード