【76】@クリーブランド

4時半は早いよな~とぐずぐずしていたら、もう2Q冒頭で19対31だった…
そもそもデーゲームは勝率悪いしね。
キャブスは何故フルメンバーなの?もう休めよ~。
(あ、アービングがいないか)

しかも、こちらはアルさんがアウトらしい。
あと、OFFICIAL: @hornets recall Aaron Harrison from @ErieBayHawks. He averaged 21.3p/4.3r/2.0a per game on assignment.
活躍したんだね。

残り5分9秒で27対48…ボーネルさんは病後(気管支炎)で同行していないそうだけど、Guess it's fair to say Hornets have the Cavs' full attention today. とつぶやいている。
で、42対58。

あ~ニコラが左ひざを痛めてこのゲームには戻らずと。
もう今日は他の誰も怪我なく終わってくれたらいいです。

11-2ランがあったり、ダブルドリブルぽかったケンバがFTをもらうという「スーパースター待遇」があったりで、8点差まで詰めたんですが、追いついてくるとJR スミスに決められる気がする。
ケンバは3Qだけで15得点。

まただよ、JR スミスの3Pで69対82。
まあ、逆転勝利できるなんて思ったわけじゃないけど。

リンの連続3Pで4点差になった!ところでまたJR。ンも~。

103-112 (boxscore) 44勝32敗(HOME: 28-11, ROAD: 16-21)

とにかく、ニコラの怪我が長引くものではありませんように。

“POモード”のレブロン躍動、キャブスがホーネッツ制する
ISM 4月4日(月)14時18分配信

 イースタンカンファレンス首位クリーブランド・キャバリアーズは現地3日、ホームでシャーロット・ホーネッツを112対103で退けた。“プレーオフモード”宣言をしたレブロン・ジェームズが31得点、12アシスト、8リバウンドと躍動した。
 キャブスは足首をねんざしているカイリー・アービングが欠場したが、JR・スミスがシーズンハイに並ぶ27得点、ケビン・ラブも25得点、9リバウンドをマーク。序盤からシュートが好調で、第2Q中盤には21点差と大きくリードすると、ホーネッツの第4Qの猛追もしのぎきった。
 キャブスの今季残り試合は5となり、レブロンは「明日からプレーオフが始まっても大丈夫なくらい、準備は整っている」とチームのまとまりをアピール。さらに、自身の調子についても「過去数年で調子は一番良いし、チームを正しい方向に導き続けている」と語った。
 2日にプレーオフ進出が確定したホーネッツでは、ケンバ・ウォーカーがチームトップの29得点、マービン・ウィリアムズは22得点を記録。前半にニコラ・バトゥームがひざを痛め、スティーブ・クリフォードHCは「長期的な問題にはならないだろう。復帰する前に100%の状態に戻ってもらうのが最優先」と、一時離脱を示唆した。また、この日はアル・ジェファーソンも太ももの負傷で欠場している。
 ホーネッツは4チームが絡む熾烈なイースタンカンファレンス3位争いを繰り広げている。5日には敵地で同2位トロント・ラプターズと対戦する。


Charlotte Observer
Three who mattered
ケンバ・ウォーカー: チームトップの29得点、7アシスト。数本のビッグショットは2桁得点差を克服する助けになった。
スペンサー・ホウズ: 9得点にチームトップの9リバウンドをあげ、四頭筋挫傷で欠場したアル・ジェファーソンの穴埋めとしてソリッ
マービン・ウィリアムズ: 22得点、6リバウンド。

Observations
▪ 平均11.9TOとリーグ最少の片鱗は見られず、ケアレスなターンオーバー(15)が多かった。
▪ アル・ジェファーソンの不在もあってリバウンドが35対46だった。

They said it
「すべてはディフェンスから始まった。僕らのディフェンスは彼らをやりにくくさせ、僕たちのタフネスを示していた」 -- 4Qに4点差まで迫ったラリーについて、コーディ・ゼラー。

「うちにはファイトのある選手が大勢いるんだ。2Qはいつもなら決まるショットが入らず、クリーブランドはうまくそれに乗じた。僕らは踏ん張り、戦い続けた」 -- ラリーについてウィリアムズ。

「リバウンドとボールムーブメントで良くやってくれたよ。オフェンスではスペースを作って待ちかまえ、ディフェンスリバウンドでは体を張って頑張ってくれた」 -- ホウズについてクリフォードHC。

コメントの投稿

非公開コメント

まきさん、おはよー(*´∀`*)ノ


NBAモバイルでライブスタッツ確認したら、見事にボコボコですね(;´Д`)ハァハァ


まー、まだ第2Qだから何とも言えませんけど(^-^;)

No title

おはよーございます。ヾ(o´∀`o)

ひょっとしてレブロンが休養してくれないかな~という甘い願いは打ち砕かれました…
それにしてもここまで実力差はないと信じたいんですけどね。(^_^;)
今のところフルボッコですね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード