マジックナンバー「3」

月曜日にブルズが負けたので、ホーネッツのプレイオフ進出のマジックナンバーは3になったそうです。
Charlotte Observer

プレイオフ出場は半年前のトレーニングキャンプ初日からクリフォードHCのトップのゴールだった。
ケンバ:「(プレイオフ出場は)僕たちにとって超重要なこと。前回は2年前だっけ? 自分たちが望むほど実現できているわけではないから特別なことなんだ。今年達成して、新たなトレンドにできたらいいと思う」

プレイオフ出場は少なくとも組織が正しい方向へ動いていることを示すだろう。
「それは、すべてが始まるところだ」と、クリフォードHCは言った。「プレイオフを実現し、そこでうまくやることこそNBAチームの目標とするところ。我々は常にトップ4スポットを争うプレイオフの常連チームになりたい。ここ1ヶ月半の選手たちのプレーぶりはそこに達している」

クリフォードHCは1stラウンドでのホームコート・アドバンテージを望んでいるが、まだ課題がある。主力の作業負荷のバランスを考えなければならない。ウォーカーは平均35.9分プレーしているが、順位争いの中で主力をフレッシュな状態でキープするのは容易ではない。
「リズムを失わせるわけにもいかないから難しいんだ」と、クリフォードHC。「ここ2週間ほどは練習も短くした。試合での出場時間だけでなく、練習時間も調整しなくてはいけない」

いずれにせよ、ウォーカーは、独特なバイブがチームのまわりにある、そして、ホーネッツが確立しようとしているものの一員であることにワクワクしている、と言う。
「楽しいよ。特に、今年のイースタン・カンファレンスの状況の中で。4チームか5チームが同じような成績で、去年なら3位か4位になれた成績だけど、今年は全然違う。だから楽しい」


残りは@PHI、vs.PHI、@CLE、@TOL、@NYK、vs.BKN、@WAS、@BOS、vs.ORLですが。
(なんか最近、シクサーズとかネッツとかマジックとかばかりやってる感じ)
やっぱり、ボストンとアトランタに負け越しているからHCAは厳しいでしょうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード