【72】@デトロイト

今日は中抜けするので最初と最後しか見られない…。
ピストンズにはもう勝ち越しが決まっているし、8位争いの真っ只中だからきっと必死だろうし、まあ、負けてもしょうがないと思っておきます。1stラウンドを勝ち抜くためには1勝でも上乗せしてHCAを取りたいけど。

マービンが復帰してさっそく3P。しかし、その後はピストンズの10-0ラン。
ケンバ、ケンバ、コーディの走力を活かした速攻からのレイアップ、で10対12と追いつきました。  
が、ドラモンドに手こずってる。

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell
The @hornets are No. 1 in defensive rebound percentage. Pistons No. 2 in offensive rebound percentage.

Van Gundy thinks it was key that @hornets figured out Cody Zeller is a center, not a power forward.

"They've been the best team in the East for a good, long time now." -- Stan Van Gundy on the @hornets

トリバーの連続3Pで18対34になり、そろそろ中座しないといけないけど惜しくなくていいわ。(^_^;)

戻りましたが・・・完敗っすね。最近ちょっと不調だったケンバがすでに29得点で、あとは二桁がニコラだけ。
160325.jpg

ピストンズのFG%が良すぎて、78対104とかなって、もう見ててもしゃーない・・・明日に切り替え!
オーランドが頑張ってマイアミで勝ってくれたらいいんだけどな。(〃▽〃)

カミンスキーの母校も負けた。次はUNC対インディアナ(MJのカレッジ最後の対戦と同じ)。

グティエレスとダニエルズとラムとホウズとハンズブローで16-0ランで1分切って8点差になっちゃったぞ。(^_^;)
37.6秒で今度はラムの3Pで(さっきはダニエルズ)5点差!
ピストンズがスターターを戻しているにもかかわらず、ファウルゲームのFTを入れても22-5ラン。
しかし、遅すぎたよね。

105-112 (boxscore) 41勝31敗(HOME: 27-11, ROAD: 14-20)

Charlotte Observer
Three who mattered
ケンバ・ウォーカー: 前半の3P6-8(1試合6本成功は自己最多タイ)はなかなかのショーだった。
アンドレ・ドラモンド: ホーネッツとの最初の2試合は苦闘したが、今日は前半だけで14得点、8リバウンド。
マーカス・モリス: 最初の12ショットのうち8本を決めた。

Observations
▪ 試合前、今シーズンで契約が切れる選手たちに何か言ったか質問されたクリフォードHCは、トレーニング・キャップの初日に「強いチームに所属する選手がより多くの金を稼ぐ」と話したことを明かした。

▪ 今シーズン終了後、バトゥーム、マービン・ウィリアムズ、コートニー・リー、アル・ジェファーソンらが完全FAになる。ジェレミー・リンも現契約からオプトアウトすれば同様。

▪ ブルックリンでの試合後、リンはニューヨークのメディアからフリーエージェンシーの可能性について質問され、ホーネッツがプレイオフ争いをしている今、そのような質問に答える場合ではない、と答えた。

Worth mentioning
▪ ホーネッツはシャーロットで復活祭の日曜日を過ごすためにバックス戦のあと夜遅くにミルウォーキーを発つ予定。
▪ ウォーカーは前半の最後に49フィートのジャンプショットをスウィッシュした。

Report card
C オフェンス: ウォーカーを除いて全然ダメ。
F ディフェンス: 前半のピストンズはオープンショットに次ぐオープンショットだった。
C- コーチング: 2日のオフのあと、活気のなさは驚くほど。

コメントの投稿

非公開コメント

最後の粘りは有ったけど完敗かな…
まぁ去年の様な前半大量リードからの大逆転負けを連発するよりは精神的に辛くは無いですね(笑)←とりあえず笑って置こう…

最近9分のハイライトも上がってますが負けてるとまず見ませんね(笑)
なんか移籍の話がマスコミからも出だすとハラハラしちゃいますなぁ

No title

最後の粘り、私がピストンズファンだったらハラハラしたと思いますけど、冷静に考えれば無理めでした。
確かに大量リードからの大逆転負けより、最初から手も足も出ない方がダメージは小さいです。www

まあ、今のところプレイオフを逃す心配はまだ早いと思うので(そんな状況にならないことを切に祈る)、現状は移籍話が気になりますね~。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード