【69】vs. ナゲッツ

とりあえずコーディは出ている。良かった。
4分経過して5対12ですけども。

6分経過でコーディは4得点、4ブロック!なんだけど、まだ9対12なんだけど。
結局、1Qは追いつけないまま22対28。<ろくに見ていないので様子はわからない。
デンバーでは勝ったよねぇ?<92対95で負けてたわ。

なんか、うまくいかない。
オーガスティンの3Pで27対42ですよ…大一番に勝って燃え尽きてるんだろうか。

これでも貼っとこ。(私がファンになった記念日)
160319.jpg

ボーネルさんによれば1Qはガードされたジャンプショットを撃ち過ぎでFG8-24。クリフォードHCはボールをレーンに入れろと指示しただろうと。しかし、2Qの方が1Qよりダメですやん。残り2分で35対50てことは2Qは13得点。

・・・・・結局40対57で。

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell
These @hornets look really off right now.

Halftime: Nuggets 57, @hornets 40. Forty points in 24 minutes. Yikes.


上下白の衣装(Tシャツとかタンクトップとかいろいろ)にカラフルなスカーフやらバンダナやらの老若男女の集団ダンスが楽しいハーフタイムではあるけど、私は17点差にかなり凹んでます~。

3Qも中盤なのに逆転できる気がしない。好ゲームだったら後半くらい万難を排して張り付くんだけど、しっかり見ている気にならないよ…。
3Q6分切って50対71とかもう知らん。(つД`)
次はSASなのに…スパーズが今日の大一番に勝って燃え尽きてくれることでも祈っとくか。

私が見ていない間に60対74の14点差にはなってましたが、結局62対76で終了。
これくらいの点差になってから一桁にさえできないんだもんね。
160319den.jpg

アルさんが4QFG3-3の6得点で残り9分11点差なら十分射程圏内だから、まあ見よう。
と思った途端にオーガスティンのFTと2本目ミスからORで15点差になっちゃって、オーガスティンが16得点でケンバを上回っているという。やっぱダメかな。
またオーガスティンの3P。まだ恨んでる?(^_^;)

再び5分で10点差。ニコラの3Pで7点差、4分29秒。ここから一気に行ければと思ったところでオーガスティンのFT、オーガスティンのナイスパス、で3分14秒で86対95。○| ̄|_
再びニコラの3Pですが~あとが続かず。今日はずっとこんなん。で、またオーガスティン(24得点)。

Rick Bonnell ‏@rick_bonnell
Augustin beat his chest after that jump shot. He left Charlotte on bad terms.


なのにブーイングなんかしたらダメでしょ、シャーロットのお客さんもさ。

93-101 (boxscore) 39勝30敗(HOME: 26-11, ROAD: 13-19)

は~~~~愚痴吐いてすっかり長くなってしまいました。<(_ _)>

Charlotte Observer
Three who mattered
バトゥーム: 24得点、9アシスト、8リバウンドとトリプルダブル寸前だった。
ヨキッチ: ダブル・ダブルを記録し、ファウルアウトになるまでしっかりリムを守った。
オーガスティン: 自分が最初に所属したチームとの対戦を好んでいるのは確実だろう。

Observations
▪ 15試合欠場したスペンサー・ホウズがユニフォームに復帰。
▪ 左ひざの打撲でヒート戦の後半を休んだゼラーはスターターとしてプレーした。
▪ ナゲッツのふぁりーどは欠場。
▪ ホームゲームは残りたった4試合。次のスパーズ戦はNBA TVで中継される。
(*GSWを79点に抑えたスパーズがどんだけ燃え尽きてても勝てると思えない~~~
▪ ナゲッツの1ポゼッションで3ブロックしたゼラーは大きな拍手をもらった。合計でキャリアベストの5ブロック。
▪ 今シーズン12回目の完売。(*がこんなゲーム…)

Worth mentioning
▪ 前半の3Pはわずか3-12。
▪ 午後6時のティップオフは国際放送に対応するためのNBAの要請だった。

They said it
「(マイアミで)勝つかどうかは分らなかったが、勝つために戦うだろうということは分っていた。しかし、今夜はその気持ちがなかった」 -- クリフォードHC。

「とにかく、僕らにあったのはバッド・エナジー。まったく一貫したゲームをしなかった」 -- ウォーカー。

「気にしてないよ。僕がここにいたのはずいぶん前のことだし。全然気にならない」 -- ブーイングについて、オーガスティン。

Report card
C- オフェンス: あまりにもガードされたジャンプショットで良しとし過ぎ。
C ディフェンス: レーン内での失点が多すぎ。
C コーチング: 5割以下のチームにホームで負けたことはマイアミでの勝利の勢いを打ち消した。


もうなかったことにしたかったけど一応読みました。コラムの方は気が向いたら。(向くのか?w)
Loss to Nuggets negated the good work Charlotte Hornets did in Miami
Highlights
Coach Steve Clifford didn’t like his team’s readiness or body language
They’re good but not good enough to slide by on talent
Would have been a blowout without Nic Batum’s 4th quarter


コメントの投稿

非公開コメント

日程厳しそうなので
今日の負けは 後に、ひびく気がします(¬_¬)

No title

勝てない相手ではないのにホームで落として、マイアミで勝ったことが帳消しかもしれませんね。
私も、少なくとも順位争いには響くと思います…。orz

No title

No title

あれ貼るとこ間違いた上に名前まで入れ忘れとか春の陽気にやられたかなwww

No title

やぱり、これが効いてんだなw
https://vine.co/v/idLZ2tZP97H

No title

もうどんなダンスでもいいヨ、どんどんやっちくり~。

ま、スケジュールのお陰が大きかったのは分かってますけどね。(^_^;)
GSWと対戦したあとのスパーズじゃなかったらどうだったかと。

ラッキーラッキーe-343
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード