閏日

160229.jpg

Leap Dayて何?と思ったら閏日のことですか。
KenchさんのTwitterではクリッパーズのオーナーがトランポリンダンクに成功したら観客全員にコンバースをプレゼント、なんて太っ腹なLeap Dayイベントが紹介されていて(◎_◎;)



うちにはトランポリンなぞ使わずにダンク出来るオーナーがいるんだが、観客全員にAJプレゼントは無理 29日にホームゲームがなくて残念でした。(ということにしておこう)

2015-16MAR.jpg 2015-16 (2)

ホークスにはタイブレーカーを握られてしまったが、すでにホーネッツが1勝していて今月中に2度対戦するデトロイト戦のどちらかは勝ち、タイブレーカーを確保することも重要、とのこと。(デトロイトは現在31勝29敗で9位)
しかし、ワシントンもひたひた来てますね…。




コメントの投稿

非公開コメント

いつ見てもハエに見えちゃうんだよなぁ(笑)
日程はめちゃくちゃ良いですね アウェイで76さんが二回もあるからうれちぃ(^^

No title

私もハエに見えます。(笑)
少なくともスズメバチは無理がありますね。(^_^;)

3月はホームが多くていいですよね~。
でも、フィラデルフィアではここ最近負け越しているらしいです…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード