ホームは強い

0212hornetsPR.jpg

ホームの勝率はイースト3位なんですねぇ。
どうしてホームとロードでここまで差があるんだろう。
ロードでせめて4割勝っていれば29勝24敗で5位なのにな~。


今日のイベントには興味がなかったのでラムの記事を読んでいたんですが今日中に間に合わなかった。(^_^;)





コメントの投稿

非公開コメント

勝ち越してるからもう少しアウェイの勝率が上がればねぇ・・・
さすがに昨年から続いている怪我人続出を改善しないと自滅してるだけに感じますね
もうアルに期待するより放出して新たな可能性を探す方が良いのかもね
年俸を下げられても良いなら別だけど・・・

No title

ロードで勝つには調子の波が少ないディフェンス力が必須。
コートによっては観客席の傾斜が違うでしょうから、空間認識能力的に得手不得手のある選手もいると思います。
MKGの復帰と同時にロードでもポツポツ勝てるようになったのは、偶然ではないと考えています。

No title

◎Beeさん
アルとの再契約も考えどころですね。
故障も多くなったし、いなくてもそこそこ勝っているし。
でもポストでのオフェンス力はまだ捨てがたいし。
結局、どれくらいの年俸を求めてくるかどうかでしょうけど。

◎ぞのさん
なるほど、オフェンスの出来にはむらがあるけど、ディフェンスは基本むらがないから、ディフェンス力がしっかりしていればロードでも勝てるわけですか。
となると、MKGがいないだろう残り試合でロードの方が少し多いのはマズイですね…。



たぶんアルが復帰して大活躍したら・・・
手のひらクルクルしちゃうんだろうなぁ・・(笑)

No title

ぜひ手のひらクルクルさせてほしい!!
喜んでクルクルするし~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード