明日はZOを称える夜

0205zonight.jpg

私にはヒートの印象の方が強いモーニングですけど、ホーネッツにとっては“フューチャーブルズ”と呼ばれて人気絶頂だった頃の大事なレジェンドですね。ホーネッツには3シーズン在籍し、ブロックショットの総数(684)、1試合平均(3.2)がチーム記録。平均得点(21.3)とリバウンド(10.1)が2位だそう。
とにかくハーフタイムのセレモニーには間に合うようにしよう…。

それで、
INJURY REPORT: @hornets
Al Jefferson (R knee surgery) is OUT
Kemba Walker (sore L knee) is QUESTIONABLE #MIAatCHA

ですが、今日の練習にはケンバも参加し、ヒート戦でもプレーする可能性が高いようです。



遠征の最後の方で痛みを感じ始め、ひざから水を抜いて火曜日の練習と水曜日の試合を休んだ。
「レイカーズ戦の前から、痛みに少し悩まされつつプレーを続けていた。でも、僕の出場時間は長かった上に接戦やらオーバータイムやら重なったし。コーチやトレーナーと話し合って一日休んで様子を見るのがベストだということになったんだ」
クリフォードHC:「(金曜日の)シュートアラウンドで本人が大丈夫だと感じれば、プレーするだろう。それまでは本当にわからない」
「本人は、水を抜いたらずっと楽になったと言って昨夜もプレーしたがったのだけれどね」
Charlotte Obserber

今年もコーディとヘインズのソックス・デリバリー。
Photo Gallery: Cody Zeller Hanes Sock Drive Delivery - 2/4/16


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZO つーと、やっぱヒート時代のニックスとのプレイオフでの対戦でみせたLJとのボクシングとかスタン・バン・ガンディを引きずりながらのプロレスだよね(違う

あ、スタン・バン・ガンディ引きずったのPJブラウンだたかな?

つか、LJとZOてホーネッツ時代はチームメイトだたのにな〜

No title

なんか、LJとZOはホーネッツ時代から仲が悪かったとか言われましたね。

ZOはロッドマンにもよくおちょくられてましたけど、ヒートとニックスの因縁の対決は他人事ながら(他人事だから)面白かったです!www
PJブラウンはチャーリー・ウォードをぶん投げたんじゃなかったでしたっけ。

で、ボクシングをおっぱじめたLJとZOを止めに入って、ZOの足に必死にしがみついて男を上げた(?)のがスタンじゃなくてジェフ・バン・ガンディの方だったと…
だって、スタンは振り回されるほど小柄じゃないし。(^▽^;)

No title

>スタンじゃなくてジェフ・バン・ガンディの方だったと…
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

つか、兄弟でHCになるから間違えんだよね(ヾ(- -;)ォィォィ

そうそう、大事な選手守るために〜とかコメントしてたぬ

PJ て、無口で大人しそうに見えんだけど(身体はデカイけど)やる時はやる人だたんだぬー

No title

ZOは素晴らしい選手でしたね~
ホーネッツになったことでOBに出来て光栄といったところでしょうか

動画はケンバが楽しそうにしていて、大学でもチームメイトだったラムとやっぱり仲良いのかな?と思わせる内容で微笑ましいです。

No title

◎ いつもは鍵コメな人さん
ああ、兄弟の名前を取り違えただけだったんすね。
あのシーンでスタンが足にしがみついているのを想像した方が面白かったですけど。www
今さらですが、タイプの違う兄弟ですね~。

PJブラウンと言えば、PJはピーナツバター&ジャムの略だとニヒルに笑っていたのを思い出します。


◎ぞのさん
実際はホーネッツには3シーズンしかいなかったんですもんねぇ。
今のホーネッツとすれば、あれだけ実績のある選手をOBとして称えることができるのは光栄ですね。

ケンバとラムの楽しそうな動画がほっこりしたので貼ってみました。(*^_^*)


No title

ピーナッツバター&ジャムのサンドイッチが好きだからつけたとかヒゲおじさんの解説で聞いた覚えがー

つか、ググってたらまきしゃーもヘアストンネタの記事で書いてますたねー (^▽^笑)。

>今さらですが、タイプの違う兄弟ですね~。
そうそう、特に髪の毛の量がー
件の足にしがみつきのときもジェフの髪の量が悲壮感増す要因になてたしー
薄いのに七三にしてたせいかお岩さんみたいになてたからぬ

でも、最近はあんちゃんのスタンも薄くなりだしてるとか…

No title

あ、それ前にも書いてました?(^_^;)
確か、当時テレ朝で深夜にやっていたNBA番組で見たんですよ、ロッカールームで半裸でインタビューされていたと思う。<余計な記憶。

>ジェフの髪の量が悲壮感増す要因になてたしー
あれは強烈な印象っす。www
髪が薄くなったら七三はやめた方が身のためですね。
ああいう状況は滅多になくても風の強い日とかあるし。(^_^;)

まあ、昨日朗報がもたらされてましたね。
スタンさんに間に合うかわかんないけど。

No title

あ゛ロドマンつーと、シカゴに来る前のスパーズ時代にも提督と仲が悪かったらしいぬー

No title

提督と仲が悪かったというか、一方的に嫌っていたんじゃないでしょうか。
(オラジュワンと比べて「根性なし」とか言ってたし)
提督が相手にしていたとは思えませんから。www

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード