ハリソンは再びDリーグへ

2015-16FEB.jpg 2015-16.jpg

実戦経験を積ませるためにDリーグへ送ったものの怪我人続出の穴埋めに1試合限りで呼び戻されていたアーロン・ハリソンを1日付で再びオクラホマシティ・ブルーへ、とのこと。 Hornets.com
ということは、少なくともリンはプレーできる状態なんでしょうね?
ラムも目途がついたと考えていいのかな…。


現地4月10日(日)の@ワシントン、午後1時試合開始予定が正午に変更。
今ごろ告知されても絶対忘れる自信がある。
というか、今年のサマータイムは3月13日~11月6日だそうなので、日本では11日午前1時試合開始か・・・


早すぎ。

コメントの投稿

非公開コメント

年末に続き姪がリンパ腺の病気でバタバタしてます 今のホーネッツみたいで嫌だwww

ハリソンはオクラホマに行くとしてまだホーネッツのDリーグチームは出来てないのかな?
そう言えば次はチームレブロンですね 勝ちたいなぁ…

No title

姪御さん、大丈夫ですか?
私もリンパ腺でひどい目にあったことがあるので、心よりお見舞い申し上げます。

ホーネッツのDリーグのチームは来シーズンからだったと思います。
それまでは関係ないところに預かってもらうしかないですね。

で、チームレブロン、ヘッドコーチが変わってチーム状態が良くなっちゃったみたいですね。
もう少し揉めてればよかったのに…(^_^;)
ホント、いい加減レブロンに勝ちたいですけど。

何かリンパ腺って凄い熱が出るみたいですね まぁ診断書貰ったから1週間会社休ませるみたいで一段落しました(≧▽≦)ゞ
キャブスって昨シーズンのファイナルでもレブロンがヘッドコーチの指示を無視したりしてギスギスしてましたね
なんかラブとも険悪だとか言いますし そう考えるとホーネッツは協調性が高くてホッコリしますね

No title

熱も高いし、頭は割れそうに痛いし、もう地獄のようでしたよ~。
10日くらい寝込みましたし。
姪御さんは早く治るといいですね。

そう言えばレブロンはコーチと関係が良くないと言われることが多いですねぇ。
ホーネッツもコーチ選びには何度も失敗してきましたが(^_^;)
今のチームは本当に良くまとまっているようで嬉しいですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード