MKG復帰間近!

Charlotte Hornets PR ‏
INJURY REPORT: @hornets
MKG (right shoulder surgery) QUESTIONABLE
Lamb (R toe) QUESTIONABLE
Lin (R ankle sprain) OUT
Jefferson/Zeller OUT

10月に手術をしたときは全治6ヶ月、その後リハビリが順調に進んで2月中に復帰も、と言われるようになり、とうとう、ひょっとしたら明日にも復帰できるかもしれないと。どれだけ回復が早いんでしょうか。


ケンバはオールスターに選ばれませんでしたね~。ボーネルさんが懸念していたようにチームの成績が足を引っ張ったところもあるのかなぁ。カロン・バトラーなんか「ケンバはオールスターに選ばれるべき」と言ってくれてたようなのに。(まあ、コネチカット大学の先輩ですけど)

外野的には、今のホーネッツの状況を考えたらオールスター・ブレークにゆっくり休む方がいいと思うんだけど、本人は選ばれたかったでしょうね、やっぱり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじさんなんて10月の事故のリハビリまだやってんのに…若さってw

キングスのカズンスキーだたかな? が、オールスターのスターターの選出方法に異論を呈してるみたいだぬー

No title

あ゛カズンスだた

誰だよ、カズンスキーってwww

アイザイア と ドラモンド 、 カワイ・レナード 、 ドレイモンド・グリーン が初出場みたいね。

No title

ケンバと似たような成績のアイザイア・トーマスがオールスターに選出されていますからね、チーム成績が足を引っ張ったのは間違いないでしょう。
ケンバが選ばれるとしたら、これまた似たような成績でチーム成績が優秀なピストンズのレジー・ジャクソンの方が優先順位高いと思うので、選出漏れは仕方ないかなと思います。
願わくばケンバは移籍1年目のアル・ジェファーソンのように、オールスターに選ばれなかったのがおかしいくらいだよねというくらい、後半爆発してチームをプレイオフに導いて欲しいと思います。

MKGのプレーが今期みられるとは思いませんでした。素晴らしいサプライズです!

No title

MKGの復帰は嬉しいものの、チーム状況を見て無理して早めたなんて事は無いと願いたいですねぇ。
今シーズンのバトゥムやラムもそうですが、ここ2年ぐらい、怪我した後、ちょっと復帰してみて、やっぱりダメでしたーでまた欠場する事多くないです?
ぞのさんでしたか、時折仰ってましたが、メディカルスタッフがどうも信用できないんですよねー・・・

オールスター選出漏れは残念ですが、やっぱり少しでも休んでほしいと思っちゃいますね。
今年より来年出る方が重要w

No title

◎ いつもは鍵コメな人さん
いやいや、まあまあ…体の若さはどうしようもないですから。
それより、カズンスキーに御自分で気付いてくれて良かったス。(^_^;)
カミンスキーもカズと混同されたら名誉でしょうけど。ww

スターターの選出方法と言えば、今年も誰だっけ、意外な選手がファン投票上位で少し変でしたから、スターターになれなかったカズがモノ申したいのは分かります。(あ、パチュリアか)
あ~そうじゃなくて、ガードとフォワードだけでセンターが分けてなかったことなのかな。ファン投票に文句つけたって今さらですもんね…。


◎ぞのさん
アイザイア・トーマスの個人成績をチェックしたら納得しました。チーム成績を合わせたら、ケンバ落選もしょうがないですね。
本当に、ゆっくり休んで、後半戦で「選ばなかったことを後悔させてやる!」くらいの勢いを見せてくれたら、むしろそちらの方が嬉しいですけど。(*^_^*)

MKGは驚異の回復力ですね。


◎ぽぽんさん
そうなんですよね~ラムにしろバトゥムにしろ、復帰したかと思ったらやっぱりダメでした、でしたからね…。
大事な選手だし、大きな怪我だったから、慎重にも慎重を期してくれていると信じたいです。

あ、そうか!ケンバにとって来年のオールスターこそ本番ですね!(^_^)v

No title

いまの決め方だとネト社会の影響で組織票を持ってれば選ばれちゃうからねー

No title

組織票の方でしたか。
ですよね~あと、大都市の露出の多いチームにいる方が絶対有利だし。
スモールマーケットのファンをやっていると、王朝ブルズのファン時代には感じなかったことがいろいろ味わえる。(^_^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード