NFCチャンピオン

パンサーズ攻守で圧倒、12年ぶりスーパーボウル進出! (NFL JAPAN.COM)

カロライナ・パンサーズ、強いですね~。
次はもうスーパーボウルか…やっぱり他のチームより応援したくなります。
今日はNHK-BSで生中継だったことを知らなくて録画していないんだけど、スカイボックスで観戦していたホーネッツのオーナーもチラッと映ったらしい。

0124suntimes-mj.jpg
(Photo via @_MarcusD_ on Twitter)


ところで、Charlotte Hornets PRのTwitterによると、先週のホーネッツは3勝1敗、ケンバは平均34.8得点でイースト1位。今シーズン50得点と40得点を同じ週に記録したのはカリーとハーデンに続いて3人目。3Pは41.9パーセント、FTはNBAトップの92.3パーセント(36-39)。
プレイヤー・オブ・ザ・ウィークじゃなかったらおかしいですよね。(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

非公開コメント

パンサーズ圧勝でスーパーボールまでホーネッツが空気に成るのが確実ですねwww
ニュートンだけじゃなく周りにキークリーやオルセン ノーマン ギンと良い選手が一杯いて羨ましい限りです…

寒さで消火栓が壊れて火災警報機がワンワン成りまくり 1時間以上鳴り止みませんでした(汗)
まぁ西日本の比較的災害が無い地域ですのでプチ防災訓練だと割り切りましたが興奮して寝付けないwww

No title

ホーネッツが絶不調の時期だったら良かったのに、今はせっかく勝っているのに放置ですもんねぇ。
不憫でならない。www
私はニュートンしか知らないんですけど、スーパーボウルになったら応援します。

しかし、消火栓が壊れるほどの寒さって想像できませんけど、十分災害ですよね。
未明に安眠を奪われて大変でしたね。(^_^;)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード