【43】@オーランド

ハーフで55対61か~。
ラムは一応プレーしたみたいですが。

勝てそうもないな、これ…。
ショットは入らない、TOから速攻される、後半3分で13点差になってしまいました。
ちょっと詰めたらオラディポとハリスで戻されたし。
ただ、ケンバはFG8-13で19得点と好調。
というか、問題は3Q残り5分で83失点のディフェンスですね…。

ドライブしたケンバを転ばせないでよ!怪我させられそうで怖い。

ケンバ、ロバーツ、ダニエルズの小さい1~3番にカミンスキーとハンズブローでいつの間にか11点差に。
残り3分50秒で8点差。1~3番はそのままでマービンにホウズ。
ホウズのショットで6点差。
ホウズからゴール下へもぐり込んだロバーツへのパスで4点差。
マジックはラスト4分30秒無得点だそう&4Qだけで7TOとか(ホーネッツは2)。
ケンバで2点差。
あ~OR拾ったペイトンが入れて&1で5点差か~。
でも、ホウズのORで3点差~ケンバがスティールから速攻で1点差。

29.1秒、ケンバがリバウンドから走って逆転!107対106。
絶好調だったオラディポがレイアップ外してマービンがリバウンド。
まだファウルゲームではなくホーネッツボール、で、ケンバがすぐにペイトンにスティールされて、取り戻して、タイムアウト。残り14秒。

次はもうファウルゲーム・・・2本決めても3P1発だからな~12.1秒。
あ"~~~~~~~オラディポの無理やりの3Pが入った~~~~~~~109対109でOT。
キーボード打つ手が震えてる。(^_^;)

ケンバのレイアップ、ケンバのスティールから速攻でロバーツ、4点リード。
ても、まだ3分48秒もあるので。

マジックはほとんど外入っていない印象なのにどうしてあれは入ったの。
2点返されて、ケンバのドライブからホウズで4点リードに戻し。
3P決められて、ここでケンバがスティールされて逆転されて・・・
まあ、ここまでやれたのはひたすらケンバのおかげだから、疲れからミスが出ても責めません。

ダニエルズがドライブでディフェンスを寄せて、ホウズが3P決めた~2点リードで17.8秒。
今度こそ・・・(-人-)

オラディポが外してマービンがリバウンド!5.5秒。
次、ファウルゲームでケンバがFT2本とも決めて(2本目は危なかった)4点リード。
最大19点差を逆転勝利。
1601122.jpg

○120-116 (boxscore) OT 20勝23敗(HOME: 15-8, ROAD: 5-15)

160122allstar.jpg

コーチ選出のオールスターの話題になったところへケンバのヒーローインタビューが終わるのを待っていた2人が割り込み。今日も40得点、9アシスト、7リバウンド、4スティールですからね。
本人は、"I'm just playing basketball. I want to win & get this team in the playoffs."



チームのtweetによると、ホーネッツが10点差以上を逆転して勝ったのは今シーズン7度目。
オーバータイムは4戦全勝とのこと。

オブザーバーはやっぱりAP記事のみで、クリフォードHCは4Q初めにケンバを休ませようとしたが、本人が「残してほしい」と直訴。「今夜我々が下した最高の決断だったね」とはコーチの弁。(^_^;)
ケンバは結局4QとOT出ずっぱり。 ''I just didn't want to come out. I wanted to give a second effort, push the pace, push my teammates to try and get a win. We needed this win desperately and we got it.''


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>マジックはほとんど外入っていない印象なのにどうしてあれは入ったの

そういえば、ジョーダンもそだたけど、ここぞって時に強引なダンクでガコン的な3Pの音ってたまに聞くよね

パサッ じゃなくてガコンとかドコ的な擬音なリング通過音のほんとむりやり感を感じるやつ

まきさんの気持ちがよく伝わる実況乙でした(≧▽≦)ゞ
てか40Pってハリキリ過ぎでしょwww 怪我だけは気を付けてもらいたいですね

No title

◎いつもは鍵コメな人さん
念ずれば通ず、的な現象でしょうか。
オラディポにしても、前半はパツッて感じで決めてたのに、あれは3Pのバンクショットで。
狙ってバンクショットにしたとも思えないんですけど。
念力強いのかな。(^_^;)

◎Beeさん
点差が開いたときはもういいや~と思って、よそ見してました。www

今はとにかくケンバの怪我が一番心配ですよね。
明日はホームでニックス戦だし、ホントに無理はしないでほしいです。
・・・でも、勝ってほしいし、困ったもんだ。(^_^;)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード