○| ̄|_

INJURY UPDATE: @hornets at ORL: Cody Zeller (R shoulder strain) & Nic Batum (R 2nd toe sprain) are both OUT. Jeremy Lamb (R great toe sprain) is QUESTIONABLE.


代わりのスターターはリンとホウズらしいです。
ボーネルさんは1月は6勝と予想していたけど、マジで6勝も無理っぽい気が…。

あと、クリフォードHCが練習での貢献を気に入っていたため今まで残っていたアーロン・ハリソンですが、とうとうDリーグで実戦経験を積ませることに。 Hornets.com
所属はオクラホマシティー・ブルーなので、昨日の試合後そのままオクラホマシティーに残ったそうです。
て、荷物とかいいのか…。

ニックスの資産価値はNBA最高の30億ドル
1月 21, 2016 12:44午後
NBA Japan
NBAチームの平均資産価値は2015年から13%増の13億ドル

1月20日(日本時間21日)、米Forbes誌がNBAの資産価値を発表し、ニューヨーク・ニックスが今回もトップに輝いたと、AP通信が伝えた。
AP通信によれば、年に1度Forbesが発表しているNBAチームの資産価値ランキングで、ニックスはリーグ最高の30億ドル(約3519億3000万円)に相当すると算出されたという。これは、前回調査から20%増の数字で、新たなケーブルテレビ契約、プレミアムシーティングから得た収入によるものと、Forbesは発表している。
2位はロサンゼルス・レイカーズの27億ドル(約3167億3700万円)、3位以下トップ5にはシカゴ・ブルズ、ボストン・セルティックス、ロサンゼルス・クリッパーズがランクインした。
Forbesの調べでは、NBAチームの平均資産価値は、2015年の調査時よりも13%増の13億ドル(約1525億300万円)に相当し、昨季はリーグ新記録となる52億ドル(約6100億1200万円)の総収入をあげた。


ホーネッツは平均の半分ちょっとの7億5000万ドルで30チーム中26位とか。

でもまぁ、“ホーネッツ”に戻ってからビジネス面は上向きなようで。 Charlotte Observer
来シーズンのシーズンチケットの更新と販売がすでに始まっていて、ホーネッツは2月16日までなら価格据え置き。(17日以降の価格は不明だが例年は6パーセント増くらい)
ホーネッツに戻ったこの2シーズンは、タイム・ワーナー・ケーブル・アリーナ開業以来ビジネス面で最も成功した期間になった。シーズンチケットの価格を据え置いたのは、「そのサポートに報いたいという思いから」(セールス&マーケティング部門のチーフ)。
一番安いシーズンチケットは430ドル(43試合)で、平均価格は1634ドル。シーズンチケット・ホルダーになると“Swarm365”プログラムのメンバーになり、シーズンオフのイベントにも参加できる。
過去2シーズン、ホーネッツのシーズンチケットは1万を超え、2004年のフランチャイズ創設以来最高(=旧ホーネッツ時代を除く)。今シーズンは23試合で平均1万7236名の観客動員があり、7試合で1万9000席が完売。
次のステップは1万2000を目指すけれども、1万のシーズンチケットはフランチャイズの繁栄の目安で、達成しているチームは約半数とのこと。(*え、そんなもん?)
今はカロライナ・パンサーズの成功がシャーロットのスポーツ界を活性化させ、ホーネッツもその恩恵を受けている。
ただ、今シーズン好調なスタートを切ったホーネッツはここへ来て調子を落としており、チームの成績は「間違いなく観客動員の一翼を担う」(フレッド・ホイットフィールド)
「我々のファンは本当に寛容だったと思う。残念なことに、今は怪我人が重なってコート上のパフォーマンスにも影響が出ているが、我々は成長を見せ始めた若いチームの今後に楽観的だ」

コメントの投稿

非公開コメント

ゼラーまで…
諦めるのは嫌いですが無理をして怪我人続出はもっと嫌いなんで
今シーズンは諦めた方がいいような…凄くネガティブな気持ちになりますねぇ…
まきさんが言うようにケンバが孤軍奮闘して大怪我するのが一番怖いです…
今の状態だとカミンスキーをセンターで使う日も有るんじゃないかとすら思えますし…
あと無理してMKG復帰を早めるのだけは止めて欲しいかな…

No title

ここまで怪我人が増えるとどうしもうもないですね。
1.2戦ぐらいだったら残りのメンバーが奮起して勝ち星を拾えるかもしれませんが、期待は薄くなります。
トロイ・ダニエルズが出場時間を得ているので、次の契約に結び付けるような活躍をしてもらいたいものです。

No title

◎Beeさん
本当に、無理してさらに誰かが怪我をしたら最悪ですよね。
MKGについては、チーム状態が悪いから復帰を早める、なんてバカなことは本人が望んでもしないでしょうけど、私もケンバの負担が一番心配です。
MKG復帰まで(アルも2月中旬くらいでしょうし)5割に近い数字を保てたら何とかなるかも~と思ったんですけどねぇぇぇぇ。

◎ぞのさん
しかも主力ばっかりですもんね、怪我人。(T_T)
私もダニエルズにはチャンスを活かしてほしいと思っています。
今日も15分で13得点しているようですし。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード