【39】@ニューオーリンズ

試合開始から見てはいないのですが、点は取れているけど同じくらい取られていてハイスコアで接戦という1Q+2Q序盤(1Qは34対32、現在2Q残り7分で43対41)はいいんでしょうか悪いんでしょうか…。(良くはないよね…)
というか、ライアン・アンダーソンが絶好調(すでに15得点)で逆転されてしまったわ。

ダニエルズが早いうちから出ていると思ったら、ラムはアウトでした。

ちょっと目を離していたら47対57までリードを広げられていて、前半最後のカミンスキーのORからのレイアップでようやく49対57。
ホームならそこそこ勝てるのにロードは弱すぎだよなぁ。orz

3Q中盤、じんわり5点差に追いついてきた・・・
1Q11得点だったはずのケンバが今の3Pでやっと14得点なのか~。で、4点差。
ケンバとニコラで同点~逆転。
しかし、ライアン・アンダーソンが怖い。(と言った途端にやられたし)

81対81の同点で3Q終われるかと思ったらアンダーソンが3Pブザービーター決めよった…。
こういう日は誰がディフェンスしても決めるのかもしれないけど、ストッパーのMKGがいれば~と思ってしまう。
まだ8分以上残っていてFG12-18, 3P6-8, 32得点て誰だよ。

えらい身長差だけどヘアストンが頑張って付いてる。

いったん開かれたけど10-0ランで逆転(ラスト5点はカミンスキー)!
再逆転された。
ん~~~ロードで接戦じゃ勝てそうな気がしない。

1点差からホリデーでケンバを攻められて3点差、ケンバがドライブで返して1点差・・・45.9秒。
次止めて逆転できれば・・・
ADでくるよね、そりゃ。(ファウルでFT2本とも成功)
ケンバの5本目の3Pで同点~。
ホリデーのドライブでディフェンスが寄せられてADへのアリウープ。orz
2秒。
カミンスキーのインバウンドがADに弾かれて1.5秒、次、キャッチしたリンをファウルで止めて(まだFTじゃなかったの)1.2秒、ラストのニコラのスリーはリムの付け根に当たった・・・

107-109 (boxscore) 18勝21敗(HOME: 14-7, ROAD: 4-14)

そして20時間30分後にはバックス戦。( ノД`)

ボーネルさんは行っていないらしくてオブザーバーもAPの記事だけ。
クリフォードHC:「ゲームで最も重要なディフェンスのポゼッションでかなり基本的なプレーのカバーに失敗した(最後のアンソニー・デイビスのアリウープ)のは明白だ。勝つに値するとき、我々は勝つ。そのためには万事に正確さが求められる」

で、ボーネルさんのtweetはバトゥームのことがズラッと。

Nic Batum is going to be very expensive.
5 most important players for @hornets to retain for 2016-17 season: 1. Batum. 2. Walker. 3. MKG. 4. Kaminsky. 5. Zeller.
It would be nice if Marvin Williams and Jeremy Lin are back, but not a given.
I've gotten several questions tonight about locking up Batum now. Not an option.
Only contract Batum could sign now is an extension of his current deal, which would be far below his market value as a UFA.



コメントの投稿

非公開コメント

No title

下位チームにロードで勝てないようでは、プレイオフは夢のまた夢ですね。
グリズリーズでの勝利が嘘かのようです。

それにしてもペリカンズは、どうしてこんな順位に落ちているのだろうと首をひねりたくなります^^;

No title

ロードの成績が悪すぎですよね。
ダラスで勝ったのは幻のよう・・・

元々の成績を考えると、昨日のペリカンズというか、ライアン・アンダーソンが出来過ぎだったんでしょうか。(^_^;)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード