【37】@デンバー

13勝24敗、ホームでも5勝11敗のデンバー・ナゲッツ。
いい加減勝つところが見たいんですが・・・
とりあえずニコラ復帰で先発。

今日のホーネッツはファウルが多く、ガリナリはすでに12得点、あちらのニコラ(ヨキッチ)はすでに6アシスト…
ホーム6勝目を献上しそう。
1Qは26対36。
う~~~~~~~~ん、リムプロテクターが欲しい。(数日前、「ビヨンボがいれば」というファンの意見があるが、そうは言ってもラプターズとはクォリファイイング・オファーよりずっと安く契約しているわけだからね=ラプターズもその程度にしか評価していなかったわけだよ、とボーネルさんはツィートしていましたが)

13点差になったときはどうしようと思ったけど、何とか4点差にしたから、まあ、諦めるのは思いとどまろう。(^_^;)

デンバーが停滞してきて逆転できたのはディフェンスが良くなったんでしょうか…<ちゃんと見てない。
56対53で前半終了。ニコラが7アシスト、6得点、5リバウンド。

59対53にしてから追いつかれ、逆転され、今のところ行ったり来たり。

簡単に昼食の用意をしていたから、5点リードされたところでカミンスキーの3P!は聞こえたけど、今4Q残り9分22秒で速攻からレイアップされて80対84に~。
は?マイク・ミラーの3Pで7点差。(つか、マイク・ミラーいたのね)

ラムは今日も好調なんだけど、リンがさっぱり&ケンバも不調で・・・残り4分で10点差ついてしまった。

ナゲッツも詰めが甘くて、マービンの3Pで3点差。残り45.7秒。
ファウルゲームにはいかず、ガリナリが外から撃って外し、ボールを運んで11.6秒でタイムアウト。
2点差ならなぁ・・・

ワタワタしつつもケンバとニコラが3P撃てたけど、入らず。○| ̄|_

92-95 (boxscore) 17勝20敗(HOME: 13-7, ROAD: 4-13)

コーディ・ゼラー:「とにかく軌道に戻さないと。シーズン序盤の勝っていた頃のプレーを取り戻さないと」

次はホームとはいえ苦手なホークス。(´Д`*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、クリッパ戦と同じく1Qの点差が重くのしかかった感じだぬー

けど、各スタッツはそんなにまで差がないから出だしをもう少し良くしたらそのうち勝てんじゃないかな?

そういえば、ホーネッツの勝率って創設以来からだとリーグワースト4なんだってね

No title

負ける試合は出足が悪いんですよね。
確か、1Qでリードすればかなりの勝率だったはずなんですが。

スタッツに差がないと言っても、相手はデンバーだからなぁ。(´・ω・`)

>ホーネッツの勝率って創設以来からだとリーグワースト4

それは旧ホーネッツも込みなんでしょうか?
ボブキャッツ創設以来だったらワースト4よりもっと悪いはずか。(^_^;)

No title

ペタッ http://tunadrama.com/blog/wolves-becomes-worst-winning-percentage-team/

どういう合算してんのかわかんないけど、旧ホーネッツも含まれてるみたい

あ゛、ワースト4じゃなくてワースト5だた(´・ω・`)ショボーン

1Qのデンバーのスリーの確率80ぱー越してたからねー

No title

最近の試合を見ているとニックスもチームとしてかみ合ってきた感じです。
プレイオフ争いが激化するのは必至で、ウィザーズとバックスが復調してきたらと思うと・・・考えるだけでも怖いです^^;

ビヨンボを残さなかったのは、カミンスキーのドラフトとホーズを獲得が大きく影響してると思っています。あのままだとビックマンの5人目で、ローテンション外に400万ドルは・・・となったのでしょうね。アルの薬物&怪我の経歴が気になってきた今、スティーブンソン獲得のあの一手があまりにも大きな影響を与えたのだなと思います。

No title

◎いつもは鍵コメな人さん
ホント、どう合算しているんでしょうね。ニューオーリンズ移転後も「ホーネッツ」時代は込みなのかな。
というか、わたし的にはどうしようもなく弱小チーム=グリズリーズだったんですが、ウルブズとクリッパーズの方が下だったのか。
それにしてもワースト5・・・90年代はけっこう強かったから、結局うちが足引っ張っているんでしょうね。(^_^;)

◎ぞのさん
ニックスは調子よいですねぇぇ、さすがフィルなのか?
もう追いつけそうな気がしません。(T_T)
今日はウィザーズがシカゴで勝っているし・・・うちはどん底だし・・・
まあ、MKGの怪我で絶望した振出しに戻っただけとも言えるんですが。orz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード