ようやく処分できる

Charlotte Hornets PR ‏@HornetsPR
INJURY REPORT: @hornets Nic Batum (R toe sprain) is QUESTIONABLE.
Al Jefferson (knee) & MKG (shoulder) are OUT at @LAClippers tomorrow.

明日は早朝5時半からか~起きるのは問題ないけど、いろいろやりながら見ることになりそう。


8月にノートPCを買い替えて、XPとWIN7はすぐ処分するつもりだったんですが、ハードディスクが壊れかかっているのでデータを完全に消去するまでもたないはず、「それほど神経質になることもないけど、気になるなら裏を開けてハードディスクを取り出して硬いところでガンガンやれば大丈夫」と言われました。
んで、自分でトライはしてみたものの、ネジは多いし、どこを開けたらいいかわからないし、子供の頃に機械いじりが好きだった弟をそそのかせば、やりたがるかもしれないと放置したまま4カ月余り。
今日、弟が来て、パソコンで何やら検索した際、「あれ?買い換えた?」と聞かれたので(買い換えてからも来たのに忘れていたらしい)、渡りに船とPC処分の愚痴をこぼしたら(やってほしいとは言わない)、「壊しちゃいけないやつだといじれないから、やってみるかな」と乗り気になり、細かいネジも全部外して(弟は私よりずっとマメ)、あちこち探ってハードディスクを取り出し(XPはすぐに出せた)、キリで穴をあけてくれました。
これでようやくメーカーに回収を依頼できます。(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

金融とか役所とかのPCとかちゃんと処分してるんですかね(汗)
まぁ役所とか税金だからって大金掛けて処分してるぽいけど

開幕してからのワクワクした雰囲気が一気に引き潮に持っていかれた感じで結果を見るのがツラい日々が続いてますね…
パンサーは全勝は出来ませんでしたが第一シードでPOですから
メディアもそっちを全力で報道しそう…

No title

さすがに大きなところはちゃんとやっているでしょうけど、小さな自治体なんか、お金もないし、あんまり考えていないかも~。(^_^;)

MKGの怪我でどんよりして迎えた開幕のはずが驚くほど好調でしたからね…。
まあ、それを考えたらもともとなのかも。orz
すでにホーネッツの番記者(ボーネルさん)までカレッジフットボールの決勝戦に行っちゃってるので、パンサーズのPOが始まったら、ホームゲームはともかくロードは完全に放置されると思います…。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード