【29】vs. メンフィス

2Q残り4分くらい、ガソルに連続でやられて49対48になってしまいました。
というか、ガソルもランドルフもいたメンフィスにアルがいないホーネッツが勝ったんだよねぇ?
しかも、マービンを除くターヒールズはすでに5ファウルとか言った!?(あぁ、合わせて5ファウルか)

で、P.J.が4つ目・・・FG4-4、11得点と絶好調なのに惜しいなぁ。

53対53で前半終了。OR取られ過ぎ。
リバウンドが17対28で、ハンズブローとカミンスキーもファウルトラブル(各3)だそうです。
ボーネルさんのTwitter読んでいたらホウズは怪我(tightness in his lower back)らしいし。orz

ホーネッツのベンチ裏にラシード・ウォレスが来ているって。(見つからない)
てゆーか、あんまりゴチャゴチャ書くのやめようってば。

前の対戦でこうなることを心配していたんだけど>ガソルすでに18得点。
でも、スティールして自分で運んでファウルもらいつつレイアップ決めるコーディのプレーも好きなんだけどね。
その後、ニック、P.J.の連続3で65対57に。

12点リードして詰められ、再び10点リードしたんだけど、今日は追いつかれるな~。
どころか、17-3ランで逆転されました・・・結局74対74で4Qへ。

76対81でアルがファウルアウト。
アルさん錆付いているのは仕方ないけど、ラムやリンがスパッと決めるのも見た覚えがないぞ…やっと来た、リンの同点3。

次はコービーか。(勝てそうとか思っちゃダメ)

TOが多くてリバウンドが少ないのは負けパターンだよね・・・1分55秒でかろうじて1点リード。
終盤になってDR頑張ってる。
ケンバの3Pで4点リード。
ザックにファウル。1ミスで3点リードか~2本とも外してくれたらけっこう安心だったのに。(^_^;)
もうファウルゲーム来るのね。
ガソルのORからコンリーの3Pが決まって2点差に・・・9.9秒でリンがFT2本とも決めて。
勝ったわ・・・。

○98-92 (boxscore) 16勝13敗(HOME: 12-5, ROAD: 4-8)


(ラシードここにいたのか)

Charlotte Observer
ホーネッツはリバウンドに苦闘し、シーズン最多に並ぶ20TOから24失点したが、残り36秒のケンバのビッグ3Pで踏ん張った。
ニック・バトゥームは20得点、11リバウンド、8アシストと、トリプルダブルへあと一歩。ウォーカーは20得点、8アシスト、6リバウンド。ジェレミー・リンがラスト9秒で勝利を確定する4本のFTを決めた。

Three who mattered
バトゥーム:20得点オーバーは8試合目。
マーク・ガソル:シャーロットのビッグマンを次々ファウルトラブルに陥れた。
ザック・ランドルフ: ベンチからグリズリーズにダブルダブルをもたらした。

Observations
▪ 夜の早い時間、過去3試合で13-40だった3Pに取り組んだウォーカーは、試合に入って3Pを3本連続で決めた。

▪ ホーネッツは第1Qに8本中7本の3Pを決め、チーム記録まであと3本だった。

Worth mentioning
▪ 3Pを10本以上決めたのは16試合目。

Report card
B オフェンス:前半の見事なシューティングは3Qで劇的にしぼんだ。
C- ディフェンス:前半12本のオフェンスリバウンドを許したことが接戦の原因になった。
C+ コーチング:クリフォードHCはターンオーバーの多さに不満なはずだ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のこり、6:07 で同点!

No title

や~何とか勝ちました~。<見てる方がヘロヘロwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分がいないときは圧勝した相手に復帰したら負けた、じゃねぇ。( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽ。。。

ノアにトレードの噂ですか。欲しいチームはありますよね。
チョーGMは知らないけど私は欲しい。ww

No title

それにしても東は激戦ですね~ワイルドワイルドウェスタンが続くと思っていたのに、こうも逆転現象が起きるとは驚きです。
仮にホーネッツからオールスターが1人選出されるとしたら誰になると思いますか?ケンバか二コラになるでしょうけど、2人の成績は似通っています。経営的には生え抜きのケンバが選ばれた方がいいでしょうけど、二コラになるような気がしています。
チーム成績が順調にいって、誰か1人でもいいのでオールスターに選ばれて欲しいものです。

No title

どこまでこの混戦が続くんでしょうね。
シーズン半ばになればそれなりに固まってくるかと思ったんですが、今の順位で固まられては困るし。(^_^;)

昨日のオブザーバーのコラムにもオールスターの話題がありました。
私も今のところニコラだと思います。もちろんケンバもなってほしいですけど。
ニコラは、移籍して新チームにインパクトを与えた、という印象もありますし。
チームが好調を維持できれば、何とかコーチ選出で入ってほしいですね~。
一所懸命投票しているんだけどな・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード