TNTの間違い

オブザーバーは「ステフがシャーロットの高校のバスケ部員13人にシューズをプレゼント」とか「昨夜の試合を見に来ていたパンサーズの選手がステフに着ているジャージをねだって試合後にもらった」とか、自慢の息子祭りになっていてホーネッツは放置されているので、MJの記事検索をしたらトップの記事がこれでした。

TNT was wrong about Michael Jordan's career assist average, by a lot (SB Nation)
151203sbnation.jpg

MJのアシストは2.3じゃなく5.3だぜ、というだけのことなんですが。
2.3はスティールでしょ?と思った通りでした。まあ、それくらいTNTの誰か気が付けよ…とは思う。

コービーが真っ先に引退の意思を伝えた一人がMJで、「楽しめよ」と言われた、という逸話を知って、そこそこ前からけっこう連絡を取り合う仲なのは知っていたけど、引退間際だというのに今までよりコービーが好きになってしまった私。(ノ´▽`*)b☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード