2~3週間欠場

アルさん、MRI検査の結果2~3週間欠場だそうです。
Hornets.com  Charlotte Observer

ジェファーソンの不在は打撃だが、今シーズンは層が厚くなったので過去2シーズンよりカバーできそう、とボーネルさんも書いているけど、でも、コーディやホーズやカミンスキーは背が高いだけで、グレッグ・モンローみたいな肉体派を相手にするタイプではないから・・・ハンズブローの出番が増えるのだろうか。

2015-16DEC.jpg2015-16 (2)

しかし、12月は厳しいですね。
せっかくESPNのパワーランキングで10位になったのにな~。東で10位じゃなくてリーグ全体で10位!(東では6位・・・あれ?あんまり大したことなかった) 
ESPN.com

11月のサプライズチームにペイサーズ、ニックス、マーベリックス、ミネソタ・ヤングウルブスを挙げたが、オフェンス効率5位ディフェンス効率12位のホーネッツを恥ずかしながら忘れていました、みたいな。


コメントの投稿

非公開コメント

痩せてもアルの足はボロボロなんですかね
バスケの選手で足が痛くない選手はほとんど居ないだろうけど…
ラプターズでスターターをしてるビヨンボちゃん放出はやはりミスだったような…
なんにしろ出番の無いガード陣は放出されてCの補強するかもしれませんね

オカフォーが去年のヘアストンみたいに次から次にトラブル発覚してるwww

No title

アル不在のチーム成績が、次のアルの契約に大きく響きそうですね~
今オフに向けての注目の月になりそうです。

何気にマジックが勝ち越していて、びっくりです。
自前の選手が多いだけにちょっと羨ましいです。

No title

◎Beeさん
特にビッグマンは足腰ボロボロみたいですよね。
(ダンカンは別・・・)

ですよね~今オフの補強は正解ばかりだったけど、
Bizだけはやっぱり残せば良かったのに~と思ってしまいます。
大して高くなかったから余計に。

オカフォーくんは弱り目に祟り目っていうんでしょうか、こういうの。(^_^;)


◎ぞのさん
ああ、本当に。
アルの不在がどう響くかは再契約に大きくかかわってきそうですね。

マジックはイケメン揃いで、なかなか羨ましいです。(*^_^*)
(私はフォーニエよりヘゾニャンかなwww)
あと、ペイサーズが異常に強いですよね。
(何か、98年のカンファレンスファイナル以来、ペイサーズには対抗心が・・・)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード