【9】@シカゴ

1Q残り5分です。
リベンジされる気満々ですが(^_^;)今のところは19対14とリードしています。
とか言ってる間に1点差にされたさ。
コーディはやはりインアクティブでした。

しかし、ユナイテッドセンターだといまだに白ユニフォームの方を目で追ってしまう・・・(´Д`*)

ローズやバトラーやガソルに活躍されるのはしょうがないけど、イートワン・ムーアって誰?

30対38からズルズル開かれることはなく46対50で前半終了。

4Qに入って差を広げられたもののラムの活躍で1点差に。
3Q途中から昼食の支度で見ていないんですが。

ここまでFG10-16, 3P5-6, 28ptsのニコラの3で3点差に迫り。
97対100で38秒・・・
バトラーのダメ押しで97対102、残り5.4秒・・・

97-102 (boxscore) 4勝5敗(HOME: 2-1, ROAD: 2-4)

第4Qに抜け出したブルズが連勝、ホーネッツは連敗(<はぁ?)

11月 14, 2015 4:12午後
NBA Japan
ジミー・バトラーが27得点とブルズを牽引、ニコラス・バトゥームは28得点

 11月13日(日本時間14日)にユナイテッド・センターで行なわれたシャーロット・ホーネッツ対シカゴ・ブルズの一戦は、ホームのブルズが102-97でホーネッツを下し、2連勝を飾った。
 今季戦績を6勝3敗としたブルズは、ジミー・バトラーが27得点、5リバウンド、4アシストとチームを牽引。そのほか、パウ・ガソルが19得点、13リバウンド、タージ・ギブソンが12得点、デリック・ローズが10得点、8アシストをマークした。
 73-75と2点ビハインドで迎えた第4クォーター序盤、ブルズは11-2のランでホーネッツを逆転。3日(同4日)の敵地でのホーネッツ戦に105-130と25点差で敗れたブルズが、リベンジを果たした。
 敗れたホーネッツはニコラス・バトゥームが28得点、8リバウンド、ケンバ・ウォーカーが13得点、9リバウンド、7アシスト、控えのジェレミー・ラムが15得点、9リバウンドを記録。連勝が2で止まったホーネッツは、今季戦績を4勝5敗としている。


Charlotte Observer: Charlotte Hornets come up short against Chicago Bulls
故国フランスを襲ったテロが世界の耳目を集める中、ニック・バトゥームはパリへの思いに区切りをつけ、シカゴ・ブルズに焦点を合わせなければならなかった。
彼は注目に値する集中力を発揮し、シーズンハイの28得点を挙げたが、ホーネッツは勝利に一歩及ばなかった。
ホーネッツの3Pは15-33と素晴らしかったが、ファウルラインでは10対24、リバウンドも45対57に終わった。

Observations
▪ コーディ・ゼラーが足首の痛みで欠場したため、フランク・カミンスキーの出場機会が増した。クリフォードHCはカミンスキーのオフェンシブ・スキルを活用するために彼のプレータイムを探していたが、ゼラーとマービン・ウィリアムズがいるポジションでは難しかった。ほとんどのルーキー・ビッグマンと同様に、カミンスキーもベテランをディフェンスするためにはもっと強くなる必要がある。

▪ クリフォードHCは試合前、アーロン・ハリソンをDリーグに送ることを受け入れると述べた。しかし、ハリソンは練習で役に立っている、特にMKGがいない今は、と付け加えた。

▪ ブルズのフレッド・ホイバーグHCはホーネッツのベンチ(特に2人のガード)の大ファンだ: 「ジェレミー・ラムとジェレミー・リンは現時点でリーグ内のどのベンチ2人組にも引けを取らない」

Report card
B オフェンス:3Pシューティングは素晴らしかったがFTが少なかった。
B+ ディフェンス:シーズン序盤の欠点だった3Pディフェンスは大きく改善されていた。
B コーチング:クリフォードHCはアル・ジェファーソンをもっとオフェンスにかかわらせる方法を考え出す必要がある。


バトゥームの覚悟についての記事:Paris attacks drove Hornets’ Nic Batum ‘to show them ... we’re strong’
Highlights
Frenchman Batum was watching soccer on-line when explosions started in Paris
His sister lives blocks away from one of the attacks
He scored a season-high 28 points, said that was a statement to perpetrators

を今から読みます。

【追記】まあ、上記の要約のまんまだったので、改めて書く必要はない感じです。
試合前のウォーミングアップ寸前まで電話をかけ続け、家族の安否を尋ねるためにノアを探して2人で慰め合い、励まし合ったそうな。そして2人とも大活躍ですもんね。強い。

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ ガラケがぶっ壊れて久しぶりの書き込みですwww

いやいや勝ち越しはなかなかさせてもらえませんねー次もアウェイのニックスだから結構厳しい試合に成るかも…

リンラムがなかなか高評価みたいですね ヘアストンがスターターとして活躍が目立って来れば強くなれるよね(^w^)

あっ次戦PORだった(^w^)テヘペロ
ヘンダーソンとボンレーでるかなぁ~

No title

え、壊れちゃったんですか?
ということは、ついにスマホデビューですか!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それともガラホ?

ホーネッツは今のところ負け越してますけど、わりと上位チームとの対戦が多かったからまあまあですよね。
それにしても、ラムがここまで使えると思ってませんでした。(^_^;)
(そのせいでダニエルズの出番がなくなってちょっと気の毒ですが)

ヘンダーソンとボンレー、何かもうすごく懐かしい・・・。


普通のサイト(健全)を見てたらいきなり電源が落ちて 再起動したらパスワード入力を強制
店に持っていって専用パスワード入れたら全てのデータ消去www
いやー電話帳まで消えるとは思いませんでしたよ…(;_;)

とりあえずまだ使えるから使ってますが次電源落ちたらスマホかな

電話番号は電話帳にちゃんと書いとかないとダメですねぇ(^w^)
何人かこれで縁が切れた…

No title

げ~~~~~こわっ。

私はアナログ人間なので、大事な連絡先はしっかり手書きでメモっています。
そんな必要ないかな~と思わないでもなかったですけど、やってて良かったか・・・。

切れてしまったお相手から連絡があるといいですねぇ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
05年4月から08年12月まで
My Dear Airness
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お気に入り
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
INFO
内容と関係ない宣伝目的のコメント・トラックバックは無断で削除する場合があります。どうぞご了承ください。
プロフィール

まき

Author:まき
趣味:マイケル・ジョーダン

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード